今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

日米対抗フィギュア 2007

2007年10月07日 20時38分32秒 | フィギュアスケート
ロンドン生まれ&アメリカ国籍の期待の新人二人。

南里君、素敵。猪木。
あのリリカルなピアノ、誰が弾いてくれたんだろう。
王子さまの背中に闘魂て、、、。

キャロライン・ジャン。
パールスピン。

真央ちゃんが、「チュルチュルって、ジャンプを回る所が(真央と)似てる」と
ちょっと、警戒されていた。
チュルチュルと、ジャンプを表現する真央ちゃんが、面白いなあ。

真央ちゃん
「別れの曲の」青の無地に、胸元のレースがセクシー。
衣装が昨年の美姫ちゃん系のキラキラ、無地で、袖にラメ。

アンコール、ステップだけで、魅了する真央ちゃんの今年に期待。

本田さん、荒川静香ちゃんにも評判がいい、
高橋くんのショートプログラム「ヒップホップ 白鳥の湖」。
男性では珍しい選曲ですね。

安藤美姫ちゃんも、真央ちゃんとおなじく、無地でキラキラな黒い衣装が素敵です。
美姫ちゃん、肩を痛めているのが感じられない演技でした。
ジャンプも高かった。
「トリスタンとイゾルテ」

「To be free」平原綾香ちゃんの曲が、今年のフィギュアのテーマ曲らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。