今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

グランプリシリーズ 中国大会

2008年11月08日 23時08分57秒 | フィギュアスケート
キム・ヨナちゃんは、本当に強いねえ。そして、インタビューの答え方も、模範的。

ひとりで、国家代表を背負って、期待通り勝つところに、惚れ惚れ。

グランプリ・ファイナル、韓国なんだねえ。
真央ちゃんと、キム・ヨナちゃんを一度生で見てみたいなあ。

キム・ヨナちゃん、曲選びが、いつもいいなあと思う。
赤い衣装のシエラザード、ヴァイオリンが印象的です。

「あげひばり」、「ミス・サイゴン」、「シエラザード」と、いつも美しい旋律を選ぶなあと思います。
いい選曲というより、曲を表現する力が、キム・ヨナちゃんに備わってるということなんだろうねえ。

安藤美姫ちゃん、マスコミから「四回転、4回転」と、
プレッシャーをかけられてるけど、
4回転飛ばなくても、グランプリシリーズいかれんじゃないの、と
去年以前の安藤美姫ちゃんをみていれば、分かるよねえ、、、。

安藤美姫ちゃんのフリー「ジゼル」の衣装、袖部分のレースが繊細で素敵。
ショートの安藤美姫ちゃんの衣装は昨年の高橋くんの衣装と似ている気がする。
白鳥+ロミオ&ジュリエットを足して2で割って、色を変えた感じがするのは、
左右非対称だからかなあ、、、。

真央ちゃんが登場するフランス大会が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。