ライト操作というか、照明がシンプルだけど秀逸で印象的な作品。
女性が酷い目に遭わされる作品は、苦手。
チャ・ジヨンさんは、モンテクリスト伯の時も、こっちの人のほうが好きだな~と思ったのですが、今回もそうでした。グレチェンに相応しい、可憐な歌いかたができる。
作品全体の演出としては、ヘドビィク+レント+スプリングアウェイクニングみたいな、デジャブが、、、。
韓国ミュージカルこの十年の盛り上がりを振り返って、お祝いしよう!!そんな作品でした。
チェボムさんは、チョッキ(←え、死語?)姿が一番すらっとスタイルよく見えた。
今までの役にない、ロングトーンな歌いかたもあり、歌の表現力の幅と新しい魅力が発揮されたジョン・ファウストでした。
女性が酷い目に遭わされる作品は、苦手。
チャ・ジヨンさんは、モンテクリスト伯の時も、こっちの人のほうが好きだな~と思ったのですが、今回もそうでした。グレチェンに相応しい、可憐な歌いかたができる。
作品全体の演出としては、ヘドビィク+レント+スプリングアウェイクニングみたいな、デジャブが、、、。
韓国ミュージカルこの十年の盛り上がりを振り返って、お祝いしよう!!そんな作品でした。
チェボムさんは、チョッキ(←え、死語?)姿が一番すらっとスタイルよく見えた。
今までの役にない、ロングトーンな歌いかたもあり、歌の表現力の幅と新しい魅力が発揮されたジョン・ファウストでした。