けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

夏らしいフレーバーの『★33BAGEL』ちゃん!!

2013-07-22 10:10:12 | ★33BAGEL
 今日は、大好きお気に入りすぎる『★33BAGEL』ちゃんの夏らしいフレーバーば紹介するけん

 枝豆チーズ

 コレは、フレーバーやけん、お決まりの自然解凍半分はそのまま、半分はクリチ塗りまくって食べたと
 開封した瞬間、チーズの風味がしっかり
 普通枝豆&チーズば巻き込みって発想しかないっちゃけど、さすが『★33BAGELちゃん・・・常にサンドに合うってので作ってるけん、コレはチーズ練り込み生地なんよ

 カットして、嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐチーズ炸裂食べる前からニヤニヤ止まらず
 サンドにも合うおかずやらも用意したっちゃけど、やけんサンドにはせんかったと
 一口食べ、『はぁ~美味しいってば・・・コレも間違いないっちゃけど~終始うなり吠えまくったと

 ㊤ヒキいつもより優しく歯切れよいがしっかりクラスト
 ㊦もちむちむちむぎゅ~大好き吸い付く食感し~っかり

 チーズ効果で生地はプレーンとかよりもソフトなんやけど、この食感めちゃめちゃ好きやったっちゃん 
 噛めば噛むほどチーズの味&枝豆しっかりこの塩気と枝豆が一緒になると、そんまんまやけど枝豆チーズなんやもん
 生地の旨味がしっかり味わえるけん、そのままでももちろん間違いないっちゃけど、クリチとの相性も間違いなし
 色々語らんでもイイね、笑ってしまう美味しさなんやもん 
 何とも言えんこの食感、気に入りまくったけん季節物やけんまたGetせんとや

 前にも紹介したっちゃけど、ちょっと改善したってので備忘録で
 とうもろこし 

 
 以前よりも“とうもろこしの粒感ば残した”んやて
 開封した瞬間、前回よりもコーン炸裂バカ舌やけん、違うかもやけど・・・

 見た目でも確認できたっちゃけど、カットしたら、粒感残したってのがしっかりわかるっちゃもん今回も嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ

 うまうますぎるのは変わりナシ詳しくは語らんけん・・・笑ってしまう美味しさなんやもん
 今回もサンドにしたいとこば我慢して、おかずとは別に半分はそのまま。半分はクリチ塗りまくって食べたと
 確かに、今回の方がコーンば前よりしっかり味わえたっちゃん

 どれば食べても幸せにさせてくれる大好きお気に入りすぎる『★33BAGEL』ちゃんには本当に感謝感謝や
 これからも食べ続けるけん



  このままスクロールしてね






 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2013-07-22 13:21:08
夏フレーバーが発売されてきてますね~♪
やっぱり枝豆は定番ですよね!
ムギュッとした生地に、甘い枝豆がマッチしてるんでしょうね(∞*>∀<*艸)♪♪

サザンの記事読みましたよー!
もう35周年。。凄いですよねー!
年代問わず愛されてるのってサザンだけなんだろうな~
返信する
Unknown (ゆうき)
2013-07-22 13:21:19
夏フレーバーが発売されてきてますね~♪
やっぱり枝豆は定番ですよね!
ムギュッとした生地に、甘い枝豆がマッチしてるんでしょうね

サザンの記事読みましたよー!
もう35周年。。凄いですよねー!
年代問わず愛されてるのってサザンだけなんだろうな~
返信する
ゆうきさんへ (けっけ)
2013-07-26 09:19:44
毎回返事遅くなってごめんねぇほとんど立ち上げんもんやけん・・・

うん、大好き★33BAGELちゃんも夏らしいフレーバーでてきたよ~枝豆は必須やもんね

めちゃめちゃ美味しいけん、いつか食べてみてね

うわ。読んでくれてありがとねぇ
サザンのために日々頑張ってるけんね、私。
気づけばあっという間の35年、10年前は一人で九州から神戸にきたりしたりして・・・

本当に年代問わず愛されとるよ~

サザンとともに歳とりよります・・・
返信する

コメントを投稿