けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

★サザンに逢える~★

2013-07-26 09:20:02 | Southern All Stars
 日々闘い中なんやけど、この日が本当に怖くて怖くて・・・・
 今の頑張りがどうなるかって思いよったけんね

 やったぁ愛するサザンに5年ぶりに逢える~



 神戸・豐田と逢いにいくぞ~日産参戦は夢に消えたが・・・

 最高の夏になる~ 

  まだまだ時間かかるし、友達にも迷惑かけるやろうけどライブ中は絶対大丈夫って信じ弾けまくらないかん

 神様・仏様・音楽の神様・・・本当にありがとう

 サザンに逢ったら絶対治るって信じ日々頑張ろうっと

 来週も待ちにまった物到着するし。相変わらず日々粉祭りはじめ・祭り開催中全くレポできてないっちゃけどね・・・のんびりしていくけん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2013-07-26 13:23:24
ふふふ~(*^^*)
楽しんできてね!
最高の日になりますよおに♪
返信する
Unknown (プルメリア)
2013-07-26 15:10:51
嬉しくて嬉しくて興奮して、セロトニンでまくりになるから、ライヴは、絶対大丈夫!!サザンとステキな夏の思い出、作ってくださあーい☆神様のご褒美ですね♪(´ε` )
返信する
ゆうきさんへ (けっけ)
2013-07-30 13:25:01
サザンに逢う為に日々頑張ってるけん、最高の夏にするけん

サザンが今の支えです
返信する
プルメリアさんへ (けっけ)
2013-07-30 13:27:22
ありがと~もう、今もいっぱいいっぱい・・・
近々逢えるん楽しみにしとくけんまた話きいてねぇ

うんあるのに、日産ダメやった・・・やっぱり厳しい日産やなぁけど、4回サザンに逢えるけん頑張るよ、日々闘いやけど・・・

サザンに逢うまでは私死ねんけん
返信する

コメントを投稿