けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

どっぷりはまった『★33ベーグル』ちゃん・・・

2012-10-28 06:19:44 | ★33BAGEL
 今日は、先日久々にやられたベーグルに出会え、他の中ば食べんとついつい食べてしまいるベーグルちゃんば紹介するけん
 それは、もちろん『★33BAGEL
 小出しで紹介するけん

 まずは、唯一焼き立てやって梱包されとらんでGetしてきたコレ・・・
 ふすま



 コレだけは、いつもの焼き戻し方法で食べたとズッシリぷっくりさん180g程もう、嬉しくなるサイズ&可愛すぎるルックス
 サンドでは今回食べたくなくそのものばしっかり味わいたくそのままで実食
 焼き戻す前から、粉の匂いがスゴイと焼き戻すと、マットなクラストがこんがり色に

 カットしたら、もうヤバいヤバすぎる粉のイイ匂いが
クラストパリサク

 クラムは、もちむんぎゅむんぎゅ~ヒキしっかり強し
 『もうイカンって~おいしすぎやぁたまらんけ~んって終始うなり吠えまくり
 ふすまの味がしっかりスゴイと私もふすまベーグル作った事何度もあるっちゃけど、こんなにふすま味わえたベーグルはやったっちゃん
 生地の旨味・粉の甘み半端ないっちゃもんそして、この『★33BAGEL』さんのベーグルの弾力の凄さにも毎回感動感激なんやもん
 もうね、色々語れん・・・めちゃめちゃ美味しい美味しすぎるっちゃもん

 サンドに今度はしようって思いながら、絶対そのまま食べてしまいそうやなぁ
 
 そして、次に紹介するのは、最初は次回にしようかなぁって思ったっちゃけど、ミキさんって言うし、いつか食べるっちゃけんって自問自答し追加したコレ・・・←好きな組み合わせなんやけど、以前食べたのがめちゃメープル強く甘過ぎやってなったもんやけん、ちょっとビビりがあったと
 メープルウォールナッツ

 もちろん、コレも180g程の嬉しいサイズでズッシリぷっくりさん
 大好きくるみの姿がしっかりやけんニヤニヤしまくりやったと
 レンチン後、焼き戻す時にふわ~っとメープルの匂いが焼き戻すと匂いも焼き戻すとツルピカ

 そして、カットすると粉の匂い&メープルの匂いにクラクラなんやもんそして、クラムはメープル入りやけん、ほんのりと茶色
クラストは他のより少し厚めでパリサク

 クラムは、もちむんぎゅむんぎゅ~カリコリヒキしっかり強し
 『もうやめて~ちょっとたまらん、まいったぁ美味しすぎるけんってコレにも終始うなり吠えまくり
 ふわ~とやってくる程よいメープルの甘みにカリコリ食感の大好きくるみ噛めば噛むほど粉の甘み・生地の旨味がしっかり味わえるっちゃもん
 コレももちろん弾力の凄さにもやられたと
 もうね、うまく説明しきらんっちゃけど、とにかく絶品美味しすぎて鼻息まで荒くなったっちゃもん
 今まで食べたメープルウォールナッツ1等賞

 次に紹介するのはコレ・・・
 オレンジチョコ

 オレンジピールベースのベーグルに、とっても合うチョコレートを入れましたってHPで紹介されとったとコレは、ちょっとしたアクシデントで私の元へ
 コレも嬉しいサイズ170g強
 チョコ好きでも何故かパン(特にベーグルに入っとるんば好んで食べんのよねぇ・・・←変な奴なんよね、私
 焼き戻す前からチョコたんまりオレンジの姿がしっかり確認できるっちゃもん
 焼き戻しだしたら、部屋中オレンジの匂いが
 カットしたら、テンション

 これでもかのオレンジピールの姿にニヤニヤなったと

 コレは、いつも以上に放置して食べたとクラストパリサククラムは、もちむんぎゅむんぎゅ~ヒキしっかり強し
 『うわうわうわ~オレンジピールすごかぁイイねぇ』とか訳わからんこと発してしまったと
 オレンジピール練り込み生地やけん、甘味のある生地なんやけど苦味しっかりのオレンジピールやけん、甘ったるいってのやなかったっちゃん
 ビビっとったチョコも大量やなく程よい量やったけんよかったぁオレンジピール&チョコの部分はやはり私には甘かったっちゃん・・・
 疲れとった時に食べたけん、染み渡る甘さで元気になれたっちゃけどね
 生地の旨味しっかり味わえたっちゃん
 コレに、ナッツバカやけん“くるみ”が入っとったら嬉しかったなぁ←わがままなだけやね・・・
 そして、食べ終わる時に思ったっちゃん、コレは甘さが焼き戻すとしてしまうけん、自然解凍で食べればよかったなぁって
 アッという間に食べてしまっとったっちゃけどね甘過ぎるとダメな私が、ハイスピードで食べてしまうぐらいのベーグルやったと

 先日Getしたベーグル達、あれよあれよと食べてしまい、気づけば毎日食べとったと
 
 

 とにかく食べてみて、この衝撃ば味わって~って叫んでしまうベーグルちゃん達なんやもん
 
 毎日食べて飽きない・毎日食べてしまうベーグル、常に“ストック要”になったベーグルちゃんやん冷凍庫考えず買いに行かねばやぁっていうか行くな“33ベーグル”分スペース常に作っとかなやぁ
 
 小出しで紹介させてもらうけん 他のに手が行かずに『★33BAGELちゃんばかり一気に食べてしまったと
 それぐらい大好きお気に入りになったと


 このままスクロールしてね

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿