けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

久々に・・・そして、夢の2枚切りに!!・・・

2012-10-28 06:19:27 | 関東パン
 先日、久々にやってきたのは
『ひなたパン 
 今回も夏同様見送るつもりやったっちゃけど、日にち指定ができたもんやけん、やっぱりあきらめきらんでポチしたと
 そして、今回『夢の2枚切りばしたっちゃん
 いつもよりも軽く感じたけんね・・・←ボリュームあるんばかり食べよるけん、マヒしたんかも・・・

 
 また、得意のの~んびりレポしようっと


 先日ちょっと早いけど10月31日が甥っこのやけん、送ったと

 先月行った“TIGER COPENHAGEN”で一目惚れしたコレさすがやな、日本人にはない発想やなぁってなったちゃん
 “筆箱”で蓋部分が鉛筆削りになっとるっちゃもん
 これと、絵ば描くんが大好きな甥っこやけん、ペンを
 そしたら、きてやっぱり方言やし
 読んで笑ってしまったっちゃん姪っこが“ちょうだい”って言いよる姿が浮かんでね
 私も姉にだけきたりしたら、“何で私にはないと~”って言いよったなぁって思い出してね
 姪っこにも買ってやればよかったぁって思ったっちゃけど、この筆箱私が取って“かわいいかわいい”って言いよったら、お客さん寄ってきて即完売してしまったんよね

 次回、行ったら姪っこが好きそうなん多々あったけん、買ってきてやらんとやな
 低コストの物で喜んでくれるんはいつまでなんやろうかぁ高額な物は一切あげません、そこはしっかりしとる叔母です高額の物は、大叔母様(私の叔母)担当



最新の画像もっと見る

コメントを投稿