けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

好きやなぁ~パンダちゃん!! ・・・そしてまたリベンジせねば

2010-05-27 00:09:10 | 関西パン
 今日は、お気に入りのお店の1つになった『ささのはパンばまた紹介するけん
 どうしても店内写真ば撮りたく←また食べたいだけなのに・・・ちょっと用事があったついでに行ってきたっちゃん
余裕ぶちかまして用事済ませてから行ったら、ショーケース完売状態予約しとってよかったぁ
 追加で買いたいのもあったんやけど、買えず←冷凍庫考えなさいって神からの声やったんやな、きっと
 ショーケースの上の段にいっぱいおるんやけど、うまく撮れず


 他にもおったんやけど、しゃべりまくりよって撮り忘れたと

 まずは前回買ったもう1つのベーグルから
    ★シナレズ★

 焼き戻す前から酸味&シナモンのたまらん匂いにニヤニヤやったと
クラストバリパリザクサク食べた3つの中で1番男前

 全粒粉入りのクラムは、もちむぎゅむぎゅ~ヒキしっかり
 中には、ジューシーなレーズンが予想以上にたんまり
 『うわぁやっぱりおいしかぁ好いとるぅって連発やったと
 シナモンもしっかり効いて、レーズンのジューシーさと一緒になるけん、たまらんのやもん
 生地の美味しさがしっかり味わえ&大好きな食感『ささのはパンはやっぱりお気に入り

 早速色々食べたんやけど、今回はコレを衝撃の美味しさで人生1番のメロンパンに
    ★メロンパン★

 何年ぶりに買ったかいな記憶にないぐらいお久しぶりの普段全く食べんメロンパンなんやけど、
 ココのは前回行った時から気になってたんよやけん、今回はワクワクしながら食べたと
 温め食べよう思ってたんやけどの食べ方ば聞いたとしたら、“表面ば温めて食べたらカリッとなって”って言うっちゃもん
 もちろん食べ方でおやつに食べたっちゃん


 断面ショーしたら、クッキー生地がイイ音たてるんやもん

 一口食べて、吠えたっちゃん『うぉぉぉぉぉぉ~』ってね
 クッキー生地は、私が今まで食べよった生地とは全く別物カリカリザクサクで甘くなく香ばしいんよ
 クラム?部分ば食べ、これまた吠えた全粒粉入りの生地は、もちもちしっとりみずみずしいっちゃもん
 『キャーちょっと何これ~たまらんけ~ん美味しすぎやない~ってうなりまくったと
 メロンパンば食べよる事忘れとったんよメロンパンやないんやもん
 あまりに興奮しすぎてクッキー生地ばじっくりガン見する事も忘れて勢いよく食べてしまったっちゃん
 この食感が最近食べてやはりうなった“ひなたパンのロールパン”のクラムと似てる気がしたっちゃん
 色々語りきらん、コレはベーグルとは正反対の優しい味わい絶対リピ次回は大人買いやな
 ますますささのはパンが好きにになったと

 今回も冷凍庫事情で我慢した山食にあんぱん、出たベーグルやらば次回は絶対Getせねばや
 →全て完売で姿なしやったんやけどね・・・
 きさくな店主さんと又しゃべりまくり、店名の由来やらその他もろもろ話して近々また来ますって言って帰ってきたっちゃん
 
 
 最近、メカに弱すぎの私はipodばGetしたんやけど、使い方以前にipodがの物という事から知らんかったと
 愛するサザンば聴きたいってのが目的で、毎日悪戦苦闘しつつまだ全部やないが持っとるば入れれて、
 聴きながらウキウキしまくりやん←操作方法まだわかってないんやけどね・・・
 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロメロンパン? (☆asami☆)
2010-05-27 08:07:11
私もメロンパンって眼中にないパンの種類だから、パン屋さんで見掛けても素通りだけど、このメロンパンはメロメロになりそう☆
店内もかわいいね。
ああ、早く上野動物園にパンダ来ないかなって思ったよ。←そこかいっ
返信する
Unknown (masyajin)
2010-05-27 08:47:02
店内、かわいいね
メロンパン、おいしそう
ipod、未知の世界やん
アイドル娘のほうが、詳しいもん
返信する
Unknown (りか)
2010-05-27 15:51:06
ほんま可愛いお店やね。
日・祝休みとは・・・お盆休み営業してたらええのになぁ。行ってみたい。
でも暑くて無理かも

メロンパンたま~に食べたくなる
ipod私も未知の世界やわ
返信する
Unknown (ろんろん)
2010-05-27 22:44:13
萌え~パンダ、萌え~
やっぱパンダ好きだわ。
フェリシモの頒布会でかなり洗脳された模様(笑)
返信する
☆asami☆ちゃんへ (けっけ)
2010-05-28 21:33:15
私も普段メロンパンとか見向きもせんのやけど、ココのは気になっとって食べてぶっ倒れた
店内もめちゃめちゃかわいいとよ~最近のお気に入りのお店になったと

上野動物園やなく・・・もうちょいでいきまっせ~
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2010-05-28 21:36:41
ココのメロンパンめちゃめちゃ美味しくて感動よぉ絶対masyajinちゃんも気に入るはず

ipod全くわからんで途中でやめたけど、聴きよるとライブやらもろもろ思い出して叫びそうになるけん気をつけとかんといかんとって
アイドル娘に色々教えてって言っといて

最高のありがとね・・・ガシガシ食べよるけん
返信する
りかちゃんへ (けっけ)
2010-05-28 21:39:49
めちゃめちゃかわいいとよ~
休みがりかちゃんには厳しいもんねぇ

絶対気にいるはずよいつかタイミングあったらお遣いするけんねぇそうそう、これからくそ暑いと厳しい大阪やもん日本一暑いって思ったもん(梅田降り立つと異国やもん

ipodりかちゃんも未知の世界やったんやね。よかったぁ~私アナログ人間やけん、ゲットしても自分の物にならん
返信する
ろんろんさんへ (けっけ)
2010-05-28 21:41:22
そうなんよ、ココの見た時、ろんろんさんの“焼き印”ば思い出したと

店内見たら萌え~ってなるけん、絶対行ってみてぇ(涼しくなってからかな
返信する
食べる! (くうかい)
2010-05-29 00:14:24
メロンパンに拍手だね!

私大好きやもん(知ってるね)、そりゃいかなこて!!

スコーン祭りだったね
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2010-05-29 22:32:27
くうかいちゃん=メロンパンってイメージもあるっちゃんねぇ
ココのメロンパンは今までで1番くうかいちゃん食べたら、ビオのクロワッサンの時のようにうなりまくるはずよ
絶対こないかんよ

スコーン祭り、今も続いとるとよ毎日ルンルンソフトボール大のスコーンかぶりつきよるよ
返信する

コメントを投稿