けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

遅ればせながら・・・デビューです!!  &付録

2008-11-01 00:32:34 | BOULANGERIE ken
 今回紹介する大好きkenさん大口開けて食べるまで長かったっちゃん←口もデカい私なんやけどね
 遅ればせながら・・・この度やっと念願叶いデビューさせていただきやした
 
 それは・・・コレ
    ★紫芋のカスクルート★



   大好きkenさん食べた衝撃ば受けたかぼちゃのカスクルの兄弟的な存在の
 
   この紫芋のカスクルちゃんがやって来てくれたと見た瞬間大・興・奮
   
   中にゆで卵が入っとるけん、送るんが心配やけど・・・ゆで卵だけどけて食べてみてって試しに送ってくれたんよ
   解凍してチラッと中ばみたら、白身だけ硬直しとんなさったやけん、白身だけ仕方なくしたと←ゆで卵用意してなかったと・・・
   
   見た目濃い紫ば想像してたんやけど、薄めのでトップには大量の黒ゴマかぼちゃカスクルにはパンプキンシードやし・・・・

   さすが!大好きkenさん芋にはゴマ考えとるねぇ
   
   中は、“紫芋のサラダ(紫芋練り込み)・ゆで卵・ハム”   
   焼き戻すと、クラストパリッバリックラムは、もっちもちむっちむち
   
   ついでに私の鼻息も興奮して荒くなりまくったっちゃん
   そして、自分の指まで噛んで出血アホすぎるやろ只今マーキュロクロム液(赤チン)ばつけとると
   
   『やっぱり想像どおり、いや想像以上においしかぁって終始うなりまくったんよ
  
   で、食べ進めていくと
紫芋発見
   紫芋の甘味がしっかり感じれて、マヨも少ないけんくどくないと
   絶対リピ年中食べれたら嬉しいっちゃけどなぁ
   久々にご対面かぼちゃのカスクルちゃんは中・・・感動の再会ももう間もなくやな

   紫芋のカスクルちゃん&かぼちゃのカスクルちゃんばH&H食べたかぁ
   2種類ば半分ずつ食べればイイやんって言われそうやな・・・グフフフ
   
   
   
   ≪付録≫余談やけど、ハロウィンの日の甥っこのお弁当リクエストやったらしいと母は大変だぁってしみじみ・・・
ハロウィン特製弁当
   こんななお弁当ば食べれて幸せ者やなぁ
   子供の頃、今みたいに色々なかったんやけど、母が海苔でに『女の子やら男の子』やらば作ってくれよったんが嬉しかったもんなぁ

   それと・・・作文もするけん
運動会での感想文らしいと
   『ぴぴっと』ってのは、何かよう知らんけどワークのキャラクターらしいが・・・何それやな。
   最後に書いてるんは、“あとみんなのおうえんでかてたとおもいました”って書いてるんやて

   最後に、“小学校に入ってお友達と何をして遊びたいか”の絵日記
“学校給食を食べてる絵”らしい
   さすが、血筋やな・・・食欲のみ
   
   いつも色々ついついしてやるけん、はマクドで売り出すポケモンカレンダーにしたと安上がり
   そのうち、こんな安いのいらんとか言うようになるんやろうなぁ
   叔母バカコーナーにお付き合いありがとねぇ←叔母とは呼ばせず、けっけと呼ばせとるっちゃん


 
              
                                     




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-01 01:23:57
けっけちゃんこの間は彩のとこにコメントありがとねすごく嬉しかったです

紫芋のカスクル~去年食べてほんっとに美味しくてすごく感動したの覚えてるよ~最高だよね
南瓜も美味しいけど…どっちもヤバイっ
たしかにH&Hで食べられたらメッチャ幸せかも
今年も食べに行かなきゃだ~っ

ハロウィンのお弁当すごく可愛いね
こんな可愛いお弁当なら食べるのもったいなくなりそう
作文も可愛いしいつまでもこんな可愛い心でいて欲しいね
↓遅くなっちゃったけど…甥っ子くん
HAPPYBIRATHDAY
返信する
Unknown (みやっちょ)
2008-11-01 06:39:33
昨日は結局行かなかったですお天気もイマイチで…
また来年お会いしたいです

紫いものカスクルートはタイミングが悪いのか見たことないなぁ
かぼちゃはよく見るんだけどね
ゆで卵を冷凍すると白身が変になっちゃうんだね(@д@)
何でも冷凍じゃダメなのか

甥っ子ちゃん字もしっかり書けるんだ
すごい
ご両親がちゃんと教えてあげてるのかな?
そう思うと私は駄目ママだ
うちの娘はまだ書けません
100まで数えることは出来るけど
ひらがな練習帳でも買うかな
返信する
Unknown (masyajin)
2008-11-01 08:10:23
紫芋~
おいしそう
弁当・・・もうちょっといいものになる予定やったんやけどね
ま、喜んでくれたからいいね
返信する
た・た・たべたい~(^○^) (☆asami☆)
2008-11-01 08:40:29
ハロウィンのお弁当、キャラ弁とかの本に載ってそうな位完璧だね☆
本当、すごいな~
うちも小さい頃、お母さんが海苔でおにぎりをかわいくしてくれてたけど、やっぱり女の子とか男の子とかだったよ。
私は「お顔のおむすび」って呼んでたっけ。
懐かしいな~(^^)

甥っこちゃんの作文もかわいいね。
朝から癒されたよ(^_^)
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-11-01 16:09:39
お弁当、可愛い~

うちは女の子なのに、味だけは追求してるけど、見た目はあまり可愛いのを作ってあげたことないの

教えてほしいです

私も昨日、ケンさんの南部小麦のサンドを食べたよ
大きいのに、美味しいからパクっと食べちゃった
返信する
彩ちゃんへ (けっけ)
2008-11-01 17:38:31
こちらこそ遊びにきてくれてありがとねぇ

彩ちゃんも紫芋&カボチャカスクルなんやね美味しすぎるけんねぇH&Hってナイスやろ~1度で2つの味ば食べれたらって思ってしまったっちゃんまた絶対に食べたいよぉ

甥っこは彩ちゃんにも『おめでとう』言ってもらえて幸せ者やぁ
今の可愛い心のまま大きくなってほしいっちゃんねぇ

お弁当は毎回やけど『完食』やったげな
返信する
みやっちょさんへ (けっけ)
2008-11-01 17:45:01
kenさん行けんかったんやねぇハロウィン物は来年までやね

紫芋カスクル&かぼちゃカスクルは大好きなんよ是非是非見つけたら食べてみてぇうまうますぎてぶっ飛ぶよ

甥っこはね、おませなお姉ちゃん(姪)に鍛えられとるんで字も書けるようになったんやけど、今書道&硬筆に姪と一緒に行きよるんよ
姪が色々教えてやりよって、姪より賢いかも

100均で私もひらがな練習帳買ってやったよ覚えていくけん大丈夫よ
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2008-11-01 17:47:43
紫芋カスクル念願やったけん、めちゃめちゃ嬉しかったんよ興奮しすぎて手噛みよるしね

絶対に紫芋がある間にまた食べたいんよmasyajinちゃんも食べたらなるよ

お弁当よかねぇ今度あんなかわいいの食べてみたい~作ってぇ
返信する
☆asami☆ちゃんへ (けっけ)
2008-11-01 17:51:54
よかったぁ癒されたならこれでasamiちゃんの風邪も飛んでくばいな

あんなお弁当作ってもらって甥っこも幸せよねぇ毎回やけど『完食』やったげな

朝、母が『男の子ね?女の子ね?』って聞いてきて、答えた顔になりよったんよねぇなつかしかねぇ
普通のおにぎりやった時のショックやったんも思い出すっちゃん
返信する
ショコラさんへ (けっけ)
2008-11-01 17:54:36
ショコラさんちの娘ちゃんも舌肥えてそうよね美味しい物ばかり食べてるけんねぇ
姉はね、こんなんするん好きでめちゃめちゃ細かい事も何でもするけんすごいっちゃんねぇ
私は真似できんがね

kenさんのサンドボリュームあるんやけど、くどくないし美味しすぎてペロリなんよねぇ
返信する

コメントを投稿