けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

待ってましたのフレーバー&食べ飽きない『★33BAGEL』ちゃん!! &かわいいコ

2013-01-28 21:54:51 | ★33BAGEL
 自分でもぐらい毎日毎日食べよる大好きお気に入りすぎる『★33BAGELちゃん
 同じフレーバーでも全くもって飽きず、はまるとどっぷりの私なんやけど、ココまで毎日食べても飽きずなんはなんよね
 
 そして、待ってましたのフレーバーが登場したけんしてきたと
 全粒プレーン

 ありそうでなかったこのフレーバー、前回登場した“ライ麦全粒粉”の登場も嬉しかったけど、このはずっと食べてみたかったっちゃんねぇ
 写真撮れてないっちゃけど、そのまま&クリチつけて食べうなり吠えまくったもんやけん、今回は焼き戻しで食べたと
 サンドも間違いないのわかってながら、やはり“粉”ば味わいたく、おかずとは別々に食べたとサンドにしたくなるおかずばついつい用意したっちゃけどね

 レンチン後、嬉しくなる粉の匂いにクラクラしつつ、焼き戻したとカットする時、クラストがザクザクイイ音たつっちゃもん
 そして、全粒粉のイイ匂いがすごいと
男前クラストバリザクザク食べよる時に飛び散るっちゃもん

 クラムは、もちむんぎゅ~むんぎゅ~ヒキしっかり強し、食いちぎるようなヒキなんよ
 『はぁぁぁぁ~おいしすぎるっちゃけど~たまらんけ~んってうなり吠えまくったと
 そのままで食べた時には味わえんかった男前クラスト&このクラム、噛めば噛むほど粉の甘み・生地の旨味がめちゃめちゃ味わえるっちゃもん 
 噛むほどに全粒粉の甘み・旨味
 わかっとったっちゃけど、コレにも参った・うますぎって言葉以外見つからんっちゃもん
 次回は、自然解凍そして、サンドでも食べてみらんとやな

 リピ物ばかり食べよるけん、しとらんのやけど、備忘録としてもう終わりになるけん、違う食べ方ばしたのをまずは・・・
 
 和チェストナッツ

 食べた時は、Sweets系やけん自然解凍で食べたっちゃんねしたら、めちゃめちゃ甘いんやないけん、次に食べた時は今までの食べ方焼き戻しで食べたと
 最近レンジ&トースター登場少なかったけん、久々にレンチン後の開封した時の匂いば嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐほっこり癒される匂いにニヤニヤしながら焼き戻したと
 わかっとったっちゃけど、焼き戻すと優しい触感やったけん、いつも以上にかなり長~く放置して落ち着いてから食べたと

 カットすると、ちらほら見える自然解凍では味わえんふわ~っと癒される匂いがめちゃめちゃするっちゃもん

 いつもより優しい一体化タイプのクラストは、少しだけパリサク
 もちむちしっとりむぎゅむぎゅ~ヒキしっかり強し
 噛めば噛むほど生地の旨味しっかり味わえ、饅頭なんやもん
 がぁぁぁ、わかっとったっちゃけどやっぱり甘味になるけん、私は自然解凍やったっちゃん
 ラストは、『自然解凍』で食べようっと←何個食べるんって言われそうやな

 『自然解凍』の食感ばかり味わいよったけん、逆にこの焼き戻した食感は新鮮やったと

 以前食べ気に入りまくりの3兄弟今回は、焼き戻しやなくはまりまくり自然解凍で食べたっちゃけど、写真撮るつもりなかったっちゃけど、あまりにも理想のぷっくりかわいこちゃんやったけん撮影したと
 セサミ


 色々語らんけど、悶絶物のうまさ・・・美味しすぎるっちゃもん
 もちろん、1粒残さず拾い集めて食べたっちゃけどね
 毎回思うっちゃけど、『★33BAGEL』ちゃんの成型とじ目が見当たらんのよねぇ
 この高さといい毎回謎・感動なんよねぇ食べた事ある人みんな思うっちゃないかいなぁって思うっちゃんね

 どんだけ同じのば食べるん?って自分に感心してしまう今日この頃・・・


 歳のせいと思いたくないが・・・身体にガタきまくり、持病もやけど、めまいとの闘いも続きなんよなぁ、食べる時だけはめまいおさまるっちゃんね歩くの大好きな私が、歩くのが辛いってなるぐらいなんよなぁ地面がよがんで見えるけん薬出してもらったが効き目なしどこもかしこも・・・暖かくなったら治ればよいがなぁ最近、ますます甘いの欲するのはやはりやけんかいなぁ←年中やけどね最近も使いきらんスマホも触る事ほとんどなしの日々・・・

 
 買い物途中で出会ったミュウちゃん

 あまりにかわいかったけん、写真撮らせてもらったと4ヶ月のミュウちゃん
 また、出会えますように・・・


 早く暖かくなってぇってしみじみ思う今日この頃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~ (ぎっちょん)
2013-02-03 14:01:31
こんにちは。
すごーくベーグルに対する愛が感じられたわ!!
しばらくベーグル食べてなかったのだけど、たべたくなってきたわ~~

さてさて
暦から今の自分、未来の自分がわかる~
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
ttp://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
返信する

コメントを投稿