けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

今年もお世話になりました・・・

2010-12-28 22:52:39 | Weblog
 早いもので2010年も後わずかや今年は、色々ありすぎた1年やったんよね
 愛する桑田さんの予期せぬ病気発覚途中で制作中止しとったアルバムも完成
 順調に回復しよるけんうれしかぁ
今年逢えるはずやったライブがなくなったけん、と腑抜けになったっちゃけど、近いうちに逢えるのば楽しみにしとこうっとお楽しみはあ・と・でやけんね
 でも“生”で逢える前に嬉しいニュース“紅白にゲスト出演決定
 通してやけど、久々に愛する桑田さんに逢える~号泣しそうやけど、旦那の実家におるけんグッと我慢し後日号泣やな
 

 家族の事でも予期せぬ出来事あったり、何か後半は慌ただしい1年やったっちゃんねぇ
 結果OKやったけん安心できてよかったぁ
 私もまた今年は持病との戦い続きでにも本当にお世話になりすぎたばい
 また来年早々再々検査まっとるが、頑張らねばやな
 
 ずっと探しとった宝物が別のとこになおしこんどってやっと出てきたけん
天国で見守ってくれとる大好きな父からのラスト年賀状
 以前アップしたんは、平成20年のやったっちゃん
 いつも父が言っていた言葉、“努力と忍耐と微笑み”
 気づけば忘れてしまっとる言葉なんやけど、頭の片隅には常にあるっちゃん
 
 来年は、こんな歳になるとか考えてもおらんかったんやけどなってまう歳・・・
 変わらず私らしくいこうって思いよると
 今年1年『も』帰省中の旦那の以外では常にば食べよったっなぁ食べた数とか考えたら凄い数やな
 来年も大好きなパンばもりもり食べようっとパン禁止が出らんようにだけはしとかんといかんな

 1年で増えた体脂肪5%戻さねばやけどね体力年齢は20~21歳コレはキープせんとやな
 がぁぁぁ・・・身体年齢が還暦並みコレばどげんかせんといかんなぁ

 来年も楽しい1年になりますように・・・

 こんなブログに遊びにきてくれて心から感謝しています
 また来年も私らしくのんびりと続けていこうと思いよるけん、サラっと遊びにきてくれたら嬉しいです


 博多へ帰省するけん、また帰ってきてのんびりとしていこう思いよると今回の帰省は、パン巡りなしやけん紹介するネタほとんどないけん、できてないネタば紹介していこう思いよるけん
 ご馳走三昧でとんでもない状態で帰ってくるのだけは確定なんやけどね

      良いお年をお迎えくださいませ 

 今年最後にの紹介もさせてもらうけん、このままスクロールしてね


 


最新の画像もっと見る