けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

行きたかったお店・・・★全制覇したくなる『リピ★』に・・・

2014-12-30 18:56:15 | お外ごはん
 以前から気になりつつも行けずのままやったお店の1つにやっと行ってきたと行く前か悩みまくるメニューの多さ・・・行く前から悩みまくり・・・紹介する前に先に言っとく『絶対リピ
 それはココ・・・『マレーシアボア

 ライチメニューも撮影したっちゃけど、変な人映っとったけんお店の外にあったのば

 見にくいけん、気になる人は調べてね
 
 悩みに悩んで選んだのはコレ・・・
 海鮮スキーヌードルセット
 コレね、“海鮮鍋のスープを使用した甘辛いヌードル(米麺)”、普通やったら迷わずグリーンカレーやら、“ナシゴレン”とかにするっちゃけど、めちゃめちゃ麺モードやったし、食べた事なかったけん興味津々やったんよ
 元々辛いマーク付きやったっちゃけど、口角切れまくりのくせ激辛好きの私やけん、もちろん美味しい限界の辛さでお願いしたと 
 コレの辛さするのは『チリ』でするんやって
 ワクワクしまくりながら、登場までの間にセットに付いてくるこの2品が登場

 『サラダ・イワシフライ&具沢山スープ
 ちゃんとした量がある2品で、サラダのドレッシングが“スイチリ”使用かな?ピリッとし甘酸っぱくめちゃめちゃ美味しいと
 そして、ケチってないイワシフライコレもめちゃうまうま
 そして、具沢山の野菜の入ったスープは、中華風でこれまた
 この2品で既に美味しく興奮しとったところへメインが登場

 まずは、スープば飲んで速攻『きゃ~めちゃめちゃおいしかぁ最高やぁってうなり吠えまくったと
 スープの段階で大興奮やったっちゃけど、麺・たんまり野菜&海鮮プリップリエビ・やわい烏賊&新鮮なんがビシバシの鱈鼻息荒くなりまくる美味しさなんやもん
 辛さも私には全然で、友達が味見したらムセよったっちゃけどね

 もう、ストライクすぎてアッという間に食べてしまったと汁もほとんど飲み干したっちゃもん

 そして、お友達はもう1つ悩みに悩んだんにしたと・・・
 スープカレー(チキン)コレも辛いマークついとったっちゃけど、ノーマルで頼んだお友達

 コレね、“野菜・シーフード”の3種類から選べると麺は、通常の小麦使用の麺ね
 もちろん味見させてもらったっちゃけど、スープ飲んで速攻『きゃ~もうやめて~コレも最高大好きすぎるっちゃけど~ってうなり吠えまくったと
 ココナッツベースのこのスープ、ストライクすぎるっちゃもん
 思わず、自分のやないくせに店員さんに『最後に入れて食べたくなるっちゃけど~』って言ってしまったっちゃん
 そしたら、やっぱりそうやって食べる人おるらしく、“いつでもおっしゃって下さいね”って・・・
 も友達いはく、じっくりコトコト煮込まれ味が染み込んでめちゃめちゃ美味しいって気に入りまくったと
 の私のば食べた後やと、甘く感じてしまったっちゃけどね、友達が残した汁ば飲み干した私です

 そして、ココはデザートも付いてくるっちゃもん
 欲張りやけん、2種類から選べるけん、せっかくやけん2種類ば持ってきてもらったと(友達が一口でイイけん、食べり~って言ってくれたけん、お言葉に甘えてね

 ㊧ココナッツタピオカ ㊨ココナッツプリン
 どっちとも友達は一口だけ食べ、私の元へ

 どっちとも間違いなし、うまうま


 ココね、味はうまうま最高・コスパ良すぎ・・・そして、店員さんの対応がこれまためちゃめちゃイイんよ  かなり気に入り、全種類制覇するって宣言してきたっちゃん 
 したら、やはりはまりまくり週何回も通うお客さんおるんやて納得

 言わんでもイイね・・・絶対リピ次回はどれば食べようか既に妄想しよるもん

 
 お友達としゃべりまくり、プチ長居してしたと

 この日、本当なら横アリに行ける予定やったが全て撃沈してしまったけんね・・・
 がぁぁぁぁ、お友達のおかげで元気もらいしゃべりまくり、色々買い物して、しゃべり足りずでデニーズへ・・・
 名前は忘れたっちゃけど

生クリーム食べてから写真ば記念に撮りよるし・・・
 コーヒーば何杯も飲みまくりしゃべりまくってきたと


 最近、笑う事も少なくなり(食べよる時はニヤニヤしまくりやけど)色々ありすぎの日々やったっちゃけど、この日はお友達のおかげでめちゃめちゃ元気もらえ楽しい時間ば過ごせたっちゃん 

 また、美味しい物食べ行き、しゃべり足りんし次回も楽しみにしとくけ~ん



 今年は本当に私にとって、色々ありすぎて、特に後半は・・・まだ実際受け止めきれずやし、自分の事も色々ありで後半は特に“頑張って頑張って”自分に頑張って言い聞かせてしまったんよねわかってくれとるお友達には助けられた1年でもあるっちゃん 

 今年1年かなりなったし、例年よりも霜焼けもひどくなりまくりやないし、元気になりよると信じて頑張ってしすぎず、来年も自分の好きなんばかり食べて笑って楽しい1年になれるといいなぁ・・・


 今年は、泣いて泣いてしまくったし、来年は笑って笑ってなりますように・・・

 今年も帰省はせんで1人でば迎えるっちゃん元旦から正月料理と、パンスタートやな
 願いが叶うなら、母のお雑煮・黒豆はじめ、超えるのば食べた事ない母の“おでん”やら母の手料理ば食べさせてって言いたいよ

  今年もこんなショボイブログに遊びにきてくれて本当にありがとねぇやめようかと何度も正直思ったりもしたけど、来年もレポだけは食べるんは早いが のんびり紹介していくけん、チラ見してもらえたら嬉しいです 

      皆様、良いお年をお迎え下さい


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿