けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

久々に思い出のパン&他・・・ そして、浴衣姿もステキ★

2011-07-27 09:20:41 | 関西パン
 次は、もう何年ぶり?ってぐらい久々に食べた思い出のあるば紹介するけん
 三宮に行くと通る事たびたびなんやけど、ずっと食べてなく無性に食べたくなって買ったと
 それは、ココ・・・『ハウネベーヤー
 25周年サザンライブで1人神戸へ来た時に、ココで色々買って食べた思い出のあるお店なんよね
 一言で言えば、もちもちソフトやけん、ココ数年は食べてなかったとよね
 玄米パン

 食べ応えあるサイズなんも嬉しいっちゃんね
 コレ、牛乳入りの生地で焼き戻す前から玄米の風味が物凄いするっちゃん
 そのままでもよかったっちゃけど、コレはサンド←私らしく男前手抜きサンド(サンドとは言えんっちゃけどね・・・)にして食べたと

 キャベツば物凄い量炒めBP&粒マスタードのみで味付け、それにチェダーチーズばサンドしただけっちゃけどね
 パン→チーズ→キャベツ→チーズにしたっちゃん←見た目汚いし見えんのやけどね・・・
クラストパリサク

 クラムは、もちもちしっとり
 噛めば噛む程玄米の甘さしっかり
 『お~イイやん、おいしかぁってこの手抜きサンドに連発したと
 久々すぎるくらいに食べたこのパン、子供から年配の人まで好かれる優しい食感懐かしい思い出が蘇えったっちゃん
 普段食べる事が少ないこういうソフト系の米粉入りパンなんやけど、久々に食べて幸せになれたと
 
 
 おまけ
 先日、甥っこが夏休みの宿題、夏の友の『絵はがきをかいてみよう』ってページば書いたらしいっちゃけど・・・
 見て大爆笑してしまったと
甥っこの大好きな幼稚園の時の担任のS先生へ書いたみたいなんよ
 “○○先生へ”って書いてないっちゃもん先生の下の名前で書いとるんやもんせめて“みほ先生へ”って書いてあるならイイっちゃけど・・・
 読むとまるで彼女に書いたかのような物に・・・デートのお誘いなんやもんたまらんけん
 
 甥っこへ・・・“みほさん”と又会える日が楽しみやね 


 浴衣姿もかっこよすぎる“愛する桑田佳祐さま 
 9月狭すぎる門やけど、会えたらイイなぁ


 独り言・・・腰痛治ったと思ったら今度は肋骨負傷年とともに治るの遅いし・・・持病も悪化しまくるし早く治ればイイっちゃけどなぁ・・・来週は4回目の検査もあるし来月は病院三昧やなぁ好きなパン食べて乗り切ろうっと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気補給! (くうかい)
2011-07-27 09:41:47
男前サンド、チーズの色も相変わらず綺麗だし
香りよさそななんやねぇ

甥っ子チャンのラブレター
あんな綺麗な字で誘われたら、行く行く~
かわいかねぇ

前の記事の福岡の店

土日ランチmenuやら増えとるけんまた今度いってみるもちろん付でねレポありがと
返信する
Unknown (masyajin)
2011-07-31 16:40:10
おいしそうやね

くんの絵はがき、大爆笑やろ
パパ、涙流して笑いよったけんね
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2011-08-01 10:18:48
手抜き男前サンドやったっちゃけど、久々に懐かしい思い出のパン食べ色々思い出し幸せになれたよ~

甥っこ最高やろ、同じく綺麗な字でこんなラブレター書かれたらヤバいよね
この可愛さがずっと続けばイイっちゃけどねぇ

絶対リピってなった博多でのタイ料理、土日祝メニュー最高やしまた久々に行ってみてねぇ
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2011-08-01 10:21:40
ひなたパンこの夏も食べれて本当に幸せになれたよぉ
くん、たまらんけんって外でこのメール読んで吹き出したっちゃもん、大爆笑できず肩震わせ笑って家で大爆笑したっちゃもん
パパの気持ちわかるけん
肋骨の痛みこのせいもあり持続中・・・治らんもん

『みほさん』も喜んでたやろ
返信する

コメントを投稿