けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

サラサラっと・・・

2014-10-08 18:54:42 | 自作物
 冷凍庫事情だけやなく、色々ありすぎて手作りする気もなかったっちゃけど、やっぱりアレンジ効く粉を一番味わえるSimpleが大好きやけん、残り粉で作ったと
 オーブンだけやなく、レンジすら調子悪く焼けるか心配やったっちゃけどね・・・失敗したら自分で消費するしって思ってね

 シードミックス(健康ベーグルやな)(残り粉3種ブレンド・ふすまいつも以上に)

 昔はよく買いよったっちゃけど、最近買ってなくGetしたけんね。大好きな物ばかり入っとるコレ、これまた適当入れで作ったっちゃけどね
 “オーツ麦フレーク・アマニ・ヒマワリ種・ゴマ・菜種油”全てあるけん、自分で配合して入れろよって思いつつも・・・カボチャの種ば作った後に入れたらよかったぁって思ったっちゃけどね・・・
 やっぱり思った通り、食器棚の電源がすぐ飛んで焼き出してすぐに切れ、開けてしまったりして・・・コレが何回も続きアワアワなって、しまいにはオーブンば移動してどうにかこうにか焼いたと
 焼き上がるとイイ匂いでニヤニヤなったっちゃけど、美味しいかわからんし複雑に
 焼き上がると嬉しい大好きなクラストのパリパリ音がし出したと
写真やとわかりにくいっちゃけどべ・・・

 焼いた日に即食べたっちゃけど、アクシデントありまくりやけん、不味かったら悲しいけんいつも以上に色々用意してね・・・
 やっぱりじっくり味わいたく、半分はそのまま、半分はSimpleにクリチ塗りまくりながら食べたと



 食べて速攻『あ~もう美味しすぎるってば~って自分に甘くうなり吠えまくったっちゃん
クラストバリザク

 クラムもちむぎゅむぎゅ~食いちぎるようなヒキし~っかり 
 
 生地の旨味・粉の甘みしっかり味わえる生地に、体にイイ物だらけのシードミックス達の食感
 Simpleやけん、余計にしっかり味わえるっちゃもん
 100点満点自作にあげてしまう甘さ自分のベーグル好きやなぁってしみじみ思ってしまうバカです
 やっぱり、アレンジ効くこういうのが1番好きやなぁ

 もう1個は食事系にしようかSweets系にしようかなぁ食事系に私らしく男前サンドで食べたっちゃけど、激うますぎたっちゃん

 焼き戻した段階でこのクラストが嬉しくなるっちゃんね

  いつ作ったかも記憶なし・・・冷凍庫事情やら色々あり、今は全く手作りしてないちゃけど・・・また気持ちがしてきたらしようかな・・・



  色々ありすぎて全くパソコン立ち上げもしてなく、毎日好きな物ばかり食べて元気出してはおるっちゃけどね、甘々やめれんしね・・・またブログ気分が乗ったらするけん、もうちょいかな・・・励ましてくれたお友達に心から感謝

 愛するサザンの『東京VICTORY』の歌詞が心に染みすぎて、毎日何百回と聴いて元気出しよるっちゃん
 自分自身も焦らず頑張って行こうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿