季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

今年も終わり

2017-12-30 08:59:11 | 季節

今年ももう終わり。
一年間こんなブログを見ていただき、ありがとうございました
なんて一年は早いのでしょう。




常念岳。
見るたびに、あそこの常念乗越までしか行けなかった、頂上まで行けなかったと残念感が
あんなに体力無いなんて。



来年は蝶ヶ岳。
大丈夫かしら?登れるかしら?
どうやったら体力つくのかしら?

見ていたら、飛行機が飛んで行くのが見えた。
もしかしたら北海道行?
あの時乗った飛行機?時間も合っているし。
あの時は楽しかった。

こう考えてみると、1年色々思い出がたくさん。
来年も良い年になりますように



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は大晦日 (のっこ)
2017-12-30 16:19:26
笹ゆりさん こんにちは

今年1年お付き合いありがとうございましたm(__)m

そうでしたねぇ、北海道旅行良い思いでが
出来て道民としても嬉しい~です。

登山は大変なんですね。
体力、どうしたらつくのでしょうね?
笹ゆりさんはいつも山登りしてるけど、それでは
まだまだダメなんですね。いつも行く山よりも
急斜面の山で訓練するとか?ですか?

良いお年を~♪
返信する
こんにちは (末摘む花)
2017-12-30 16:53:30
今年も1年間お付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。

娘が手伝ってくれるから助かっていますが、続けて動くと疲れます。
時々ベッドにひっくり返って背筋を伸ばしています。
今夜の晩ご飯何にしようかしら。
出来れば、晩ご飯作りたくないです。
返信する
明日は大みそか (みるく)
2017-12-30 21:56:56
今年も、あと一日で終わりですね。
あっという間の一年でした。だんだん早く感じます。

今年も色々写真などで楽しませて頂いてありがとう
ございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
のっこさんへ (笹ゆり)
2017-12-31 08:14:58
一年間見て頂きありがとうございました。
北海道旅行は本当に楽しい思い出です。

登山は反省点がたくさんです。
一人でダラダラ登れればいつかは着くけど、団体行動は厳しいものがあります。
いつもの山で2往復している人がいます。そういう事をすれば少しは体力つくかもしれません。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2017-12-31 08:17:10
1年間見て頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

私も主婦業廃止したいです。
あ~誰かご飯作って~と言いたいです
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2017-12-31 08:19:46
本当に一年早いです。
これで来年もあっという間なのでしょうね。
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事