季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

朝の虹

2014-09-25 08:16:56 | 季節

台風16号は消えたけど、その影響で夜中風の音がうるさくて寝不足




朝の虹

朝の虹って、雨の予報じゃないの。降るの?
青空見えるけど。




このコスモスは色が綺麗。




これは名前忘れてしまった。
多肉系は、どうしても覚えられない

風はまだあるけど、晴れそう。
今度は台風17号だって。もう台風いいけど

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4個目のスイカ | トップ | アレンジとマツタケ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (末摘む花)
2014-09-25 08:41:10
またやってしまったかと思ったら、昨日ではなくて今朝投稿された日記でした。
ホッ(笑)

このコスモス、綺麗ですね~
もしかしたら、ハッピーリングという種類ではないかしら?
三番目は、花だけ見ると、紫露草にそっくりですね!
返信する
 (みるく)
2014-09-25 18:01:22
朝の虹、見た事がないです。

コスモスの色、とても綺麗ですね。

台風が通り過ぎた後は晴れて暑くなりました。来週はまた
17号が来るのよね。もう嫌ね。
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2014-09-26 08:27:51
このコスモス綺麗でしょう。
名前があるのかどうか知らないけど、子供の頃から普通に見ている色合いです。

このムラサキツユクサに似た植物、葉はフカフカして暖かそう。
いつ家に来たのかも忘れてしまって、名前も忘れてしまいました
調べれば分かると思うけど
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2014-09-26 08:32:01
朝の虹は雨、の予報が当たったのかどうか、昨日は晴れたり雨が降ったり忙しい一日でした

17号のせいか暖かくなりました。
影響なければいいけど
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事