季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

クリスマスカード

2009-12-14 09:10:33 | その他

末摘む花さんのクリスマスカードを真似してみました。



どういうわけか三角の角が欠けてしまったけど、それも面白いかもとそのまま使用。

ゴテゴテと飾りつけないと気が済まない性格






少し変えてみた。





あれこれやりすぎかも

作っていてむきになってしまったけど、楽しかった



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り | トップ | フラワーアレンジ(クリスマス) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (花子)
2009-12-14 10:13:18
寄せて頂きました。もうすぐ、クリスマスで
花たちも引っ張りダコデスネ。
クリスマスカード、素敵ですよ・・・どれもすっきりしていて
返信する
ぱちぱちぱち!!! (末摘む花)
2009-12-14 15:43:34
とっても素敵です~!
色々飾りを付けられて、一段とグレードアップしましたね!
成るほど~~と、笹ゆりさんのアイデアに感心してしまいました。
素晴らしいです。
ありがとうございました。
返信する
出来ましたね (みるく)
2009-12-14 17:12:59
私もやってみましたがツリーは出来たけど
中にいれる丸い飾りが以前作ったものでやってみたけど上手くいかなくて断念しました。

綺麗に出来てますね。3つも作ってスゴイ!!
返信する
こんにちは (チーコ)
2009-12-15 13:42:08
笹ゆりさん、
とても綺麗で楽しいクリスマスカードが出来ましたね。
作成中もアレコレ考えながら楽しかった事でしょう。
これでイブは楽しく過ごせますね。
返信する
花子さんへ (笹ゆり)
2009-12-15 16:09:34
見ていただいてありがとうございます。
こんなブログですが時々見てくださいね。
後から見ると粗ばかり。
作るのは楽しかったけど
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2009-12-15 16:13:11
どうもツリーは、たくさん飾りが無いと気が済まない性質でして。
アニメはやめた代わりに色々工夫してみました。
元がシンプルだから、作る人次第でどんな物でも出来ますね。
ガラス玉を付ける所なんて、末摘む花さんのアイデアに感心しながら作りました。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2009-12-15 16:16:47
一度作ってみて断念したのですね。
もう一度やってみると上手くいきますよ
返信する
チーコさんへ (笹ゆり)
2009-12-15 16:18:47
作っている時はあれこれ考えて楽しいですね。
文字でも、どれにしようかとあまりに多くて困ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事