季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

秋はさりげなく

2020-10-03 08:25:42 | 

秋は、さりげなく、なにげなくやって来るものだと周りを見ていて思う。



気がつけばヤマボウシの木が紅葉していたり




柿が色付いていたり




キンモクセイが香り出したり




シュウメイギク





キクイモ
来年はやめようかなと思う。
大きくなり邪魔。場所取るし。




近所のコスモス畑。見事。




終わりで安売りしていたリンドウ。
リンドウはどうしても増えないし、キキョウみたいに簡単じゃない。




今頃オオケタデが出て来た。
どうして?今年は消えてしまったと思っていたのに。
でも、これが種採れるほど育つのかしら?
オオケタデの種なんて売っていないし、実家でももう無くなってしまったみたいだし、残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前は難しい | トップ | ダブルクリック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事