季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

ワイルド・ストロベリー

2006-04-11 09:33:45 | 

今日も風が吹いて寒い。今年の春は寒くてなかなか暖かくならない。
もしかして冷夏なのかと心配になる。

鉢植えを手入れしていたら、ワイルド・ストロベリーの花に気がついた。
こんな季節にもう花が咲いているなんて本当にワイルド。

ワイルド・ストロベリーを植えていると結婚できるなんて事が一時期ブームになって、興味半分で植えてみたけど、実は変わった味がするし、落ちた実から新しく生えてきて力強さに感心。

子供達にはまだ結婚して欲しくないけど、いつかは誰かに取られてしまうのね。
仕方ないけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所を散歩 | トップ | パンかご飯か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事