迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

パワー全開!GO!GO!KIDS!

2009年07月14日 | カンフー
当地のラジオ番組、『パワー全開!GO!GO!KIDS!』というのがあるのですが、なんとそれに出演。

ラジオでも、出演!で、いいんですよね。

ウィークデーの毎日、AM11:40から10分ほど、県内のいろんなサークルや、スポ少の活動などを知らせてくれる番組です。その時間に車に乗ってれば、大概ラジオはついてるので、聞くのですが、なんとそれに、ちびすけのカンフーサークルが!!

先週の土曜日、練習のときに取材に来てくださいました。ラジオだから、当然カメラはないわな。



でっかい集音マイクみたいなもんで、いろいろ子供たちに話を聞きながら、取材をなさってました。

結構いまどきの子は、いろんな取材やら、特にうちのちびさんは、TVの取材の当たり年で、あんまり物おじしてないし・・・。



どんなことを語ったのかは、知りませんです

ということで、うちらのサークルは、7月20日(月!!海の日だぁ)から24日(金)までの5日間、YBCラジオで、紹介してくれまーす。

お耳汚しとは思いますが、近辺の方、よろしければお聞きください

放送終了後は、YBCのホームページにも掲載されるそうです。

おかげで、見に行けなかったのですが、負けちゃいまして・・・。あぁあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿