日常散策

日々の記録とその他のこと

キヤノンにはキヤノンのレンズを

2006年06月22日 | 写真機
 キヤノン7の標準レンズがニッコールとライカだったので、CANON 50mm F1.8Ⅱを購入しました。
 ちょっと前に買ったこのレンズ用フードと、これも以前に別目的で買った40mmフィルターがパズルの様に組み合わさりまして、気持ちが良いです。
 こちらで書かれているように、「一度の人生楽しまないと。」と思う今日この頃です。
 週末はこれで余部鉄橋撮影予定。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LeTAOを京都で | トップ | お散歩とオリンパスXA2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (みのりかわ由妃)
2006-06-22 21:48:39
20年以上も焦がれつつ

行っていないんですな、あまるべ。



日々変化しつづけるCANONでの

おみやげ、待ってまーす。
返信する
わしも~ (ぷりんまま)
2006-06-22 22:45:19
おお、あまるべ!

一度は間近でみてみたいー&通過してみたいー。

いいな、いいな。

写真に期待しちょりまするぞ、だんちょー!
返信する
ありがとうございました。 (soro^^ ~)
2006-06-22 23:10:48
トラバ、ありがとうございました。(^-^)/
返信する
余部 (さきたか)
2006-06-24 10:37:01
 日曜に行きます。天気はどうか。。

 とうとう付け替え工事計画が始動するらしいので、勇姿を見て来ます。



>soroさま。ライカで検索しましたら発見でした。他の政策に関する意見等も参考になります。
返信する

コメントを投稿

写真機」カテゴリの最新記事