日常散策

日々の記録とその他のこと

平凡パンチ 昭和44年1月27日号

2023年03月22日 | 読書


 少し寂しい表紙。



 この号は、何といっても小川ローザさんです。かっこいい。ヘアバンドはシンプルでも、とっても似合う。丸善石油のCMのイメージだけど、抜群に綺麗なお姉さんでした。



 広告は、AIWAのTPR-101。3バンドラジオ付きカセットレコーダ。当時の価格で、25900円でした。
 このラジカセ、当時、親に買ってもらって持っていました。性能は良かったと思う。しかし、やはりSONYが欲しかったかな。でもすごい高い買い物だったんだ。親に感謝です。
 平凡パンチは、60円の時代でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の冬の旅 徳川家康ゆかり... | トップ | 大川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事