日常散策

日々の記録とその他のこと

抹茶フラッペ

2010年09月25日 | よしなごと
 実はこれでも結構大きな娘が居りまして、某喫茶店でアルバイトをしておりました。
 駅舎にあるお店で、流行っていると思っていましたが、閉店することとなってしまい、行ったことがなかったので、記念に入ることとなりました。
 私は珈琲ゼリーで相方が抹茶フラッペを注文いたしました。
 娘によると手がかかるメニューは店員としては、イヤだったとのこと。
 ま、アルバイトだから言えるとおもいますがね。

○また園まりさま。ええわあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキソベロンからマグロコー... | トップ | 海南 日乃出湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなごと」カテゴリの最新記事