司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■最近は気まぐれですが、日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

初めての酒々井プレミアムアウトレットモール

2022年06月12日 | プライベート

ブログの愛読者の皆さん、そうでない方も含め、こんばんは。

今日は朝から『酒々井プレミアムアウトレットモール』に出掛けていました。このモールに買物に行くのは初めてです。

我が家のそばには『三井アウトレットパーク幕張』があるのですが、行った方はわかってもらえると思うのですけれど、ここは駐車場の場所やお店が複数の建物の1階と2階に分散しているので、とても買物し難いのです。さらに我が家のお気に入りの『アシックスウォーキング』が撤退してしまったのも残念な点です。

そこで、今回は酒々井のほうに足を延ばしてみようということになったわけです。

10時にモールに到着した後、まず幾つかの店舗を見た後で、早めに~11時20分頃のことです~食事をしようということになりました。ちなみに、あらかじめ選んでおいたお店はここです。

はんなり - 酒々井/和食(その他) | 食べログ (tabelog.com)

ただ、その時点でお店の前には既に10組以上の行列が出来ており、自分達の名前が呼ばれるまで30分ぐらいは待ちました。もっと早めに並んでおけば良かったと少し後悔。

でも、食事は胃に優しい感じで美味しかった。頼んだのは『たっぷり野菜のだし汁膳』と『炭火焼親子丼とだし汁』です。食べログの評価は低いけれども、私と家内の満足感は高いです。ここはお勧めですね。

買物も、くだんの『アシックスウォーキング』で探していた靴が格安で買えて幸運でした。家内も楽しめたようで有意義な一日でした。

では、ブログの愛読者である皆さんもそうでない皆さんも、明日が今日よりも幸せな1日となりますように 

債務整理や登記全般に関する電話相談や手続の依頼を希望される方は、(047-473-3371)までお願いします。  

事業再生を必要としている方は猫研(http://www.nekojiro.net/)までどうぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登記とマイナンバーカード | トップ | なぜ直接謝らないのか »
最新の画像もっと見る

プライベート」カテゴリの最新記事