司法書士佐季papaの毎日が一期一会

■■債務整理の無料相談,日常の業務等を通じて実際に感じたことや,プライベートでの出来事についてお伝えしています■■

年末のご挨拶

2008年12月26日 | 一期一会
皆さん、こんにちは。
今年もあと僅かとなりましたね。

何かしらの情報発信を目的として念願のHPとブログを始めてはみたものの、
ネタの提供に四苦八苦し、結局は中途半端な内容で今年は終わってしまいそうです。

「公開したからにはそれなりのものを提供しなくてはならない」という使命感にも似た感情を抱いてしまう性格が玉に瑕。
来年はもう少し気楽に考えて、定期的に内容を更新していきたいとは思っていますが、さて、どうなることでしょうね。

ちなみに、債務整理に関する相談は、
リンクさせてもらっている猫研さんのML(猫次郎塾)や同じく猫研さんでの月2回の無料面談という形で行っているので、
興味がある方や相談を必要とされる方はそちらへ参加又はお越しくださいますでしょうか。

それでは、来年もまたよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとって来年が実り多き一年となりますように…。



--佐季papaこと松鵜孝之 --
コメント

2008年度無料相談

2008年12月22日 | お知らせ
本年の無料相談予約は全て終了致しました!

2009年度の予定は決まり次第HPでお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。




--司法書士 松鵜孝之(HN:佐季パパ)--


コメント

今年最後の無料相談日(クレジット・サラ金多重債務)決定

2008年12月12日 | お知らせ
【毎月2回(不定期)の無料相談日のお知らせ】
相談内容は主に、クレジット・サラ金多重債務(法律相談も可)。

12月10日(水)終了しました・27日(土)

10:30-11:30/
13:00-14:00/
14:30-15:30/
16:00-17:00/

場所は、東京都墨田区両国にあります、(株)NEKO-KEN(旧・猫次郎経営研究所)事務所にて行います。

クレジット・サラ金多重債務の相談に乗ります。(法律相談も可)
佐季papa先生の無料相談申し込みはこちらのフォームを必ずご入力下さい。→司法書士無料相談予約フォームへ。


--司法書士 松鵜孝之(HN:佐季パパ)--


コメント