流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

⑥アフター・ザ・ゴーゴー

2010-06-19 | ゴーゴー白書

【グメンバー限定画像は終了しました】



↑グメンバー限定(゜∀゜)ノ Tクンデス!



おとなしく座ってたかって言うと、そうでもなく。


ボーイ君とアイコンタクト×バシバシ。


イヤほら、俺はダメだよって言ったんだけどボーイ君が強引に・・・
もちろん俺は拒否したんだけど・・・
なのに・・・


(*ノノ)キャッ! ←何がよ?


いちお、ニコマークでほがらかさに配慮してみましたぁ♪ ←ワカラン。



ショーが終わってしばらくして、もう帰ることに。

Dee-Aさんは翌朝のフライトで帰国の途へ。
俺はまだこれからクラブでも、と思ってたのでちょっと消化不良な感じ。


しかしパッキングを理由にアッサリ帰られてしまう。
ゴーゴーでもイマイチっぽい感じだったし。

つまんなかったのかも。


泣きながら帰る俺。 ←ウソつくなよ。


早速その夜のうちに携帯にメール送信。
『今日は楽しかったです。気をつけて帰ってください!』

が、返信ナシ。

翌日も連絡ナシ。

日本へ着いてからも音沙汰ナシ。


(-'ω-)d チョット奥さん、どう思いマス?


・・・と思ってたら幾日かして、やっとメールが。 


そこには、

バンコクでは疲れていたこと
携帯メールに気付かなかったこと
翌朝も忙しくて電話できなかったこと

日本へ戻ってからも・・・


などのたくさんの言い訳が。 ←バッサリかい。


しかもタイ人並みの言い訳のヘタさにガク然。


渋滞で雨で急な腹痛で友達が事故で家族が・・・
とかまで言い出したらどうしようかと思った。 ←タイ人、おそるべし。


ってジョークですヨ!
なんかこれ書いてる俺の方が根性ワルイ、みたいになってるし!


みたいじゃないのがいとおかし。


初めてブロガーさんと会って、
やっぱみんないろんなこと考えて更新してるんだなぁって分かった。

貴重な経験でした。


Dee-Aさんをブロガーにカウントするのもどうよ?とか言われそうだけど。 ←Sさんから。


Seaさんのことですネ! ←飛び火2度目。


これを機に今後はもっといろんな方と交流をもっていこうと・・・


なのにみんなが無視する(|||ノノ)シクシク。。。


だからなんでザマアミロやねん、お前ら。



ネタに偏りすぎた感いっぱい、ブログコラボ feat.Dee-A でした♪


最新の画像もっと見る