流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

クラブタイム×ラストダンス

2011-08-30 | ロマンス紀行
 
基本MIXとは言え、どっちかと言えば女の人が多い。


ゲイ率の割合はビミョーでも
メンズトイレの混雑度を見る限りそれなりに賑わいを見せてる。



最終日×宿まで近い×歩き疲れでのど渇いた、
ってことで調子にノッてスパイレッド注文。

やめときゃよかった、全然飲めねぇ。
これ以上は意識無くして大変身して大暴れしてしまいそう。


ってランフ"ルボールの過剰摂取かよ!



ブオォォーブオォォォー・・・ 千ョッパーが苦しそう! ←前も見た。



コーラ追加。
さすがにアッサリ飲み干す。

誰かに誘われるだろ、と思いトイレへ。



・・・まさかのオファーなし! ←妥当ですけど?



横一列にギッシリ混んでるのに誰も振り向かず。
互いに隣を意識しあってるような感じはしっかり出てる。



おーい、ここに男前の日本人がいますよー、よー、ょー、ょー・・・



誰の目にもそんな好青年は映ってないという。
そりゃいないんだから映らねーよ。

こりゃ1本取られたよ。



ヒー八ー! by イワ☆コフ



一度読むだけで数回イラッとさせる流ブロの負の魅力、今日も元気よく炸裂中。



撤収。むしろ撤退。


トイレから出たら目の前にめっさ酔ってるファラン姉ちゃん。

その人に手を引かれてなぜか一緒に踊るはめに。


1曲だけ踊って彼女のグループに酔った女をパスするように渡して、
大人しく飲んでるファラン兄ちゃんに頬キスした。


ハー!とか言ってテンション高めに笑ってくれたけどゲイじゃなさそう。
女3人連れてクラブ来てるようなわりとシャレ男のモテ男。


兄ちゃんひとりだったら迷わずバン力イで挑んだなー。



ちょうどまたBLEΛCHの話になったから書かせてもらうけど、
VS藍ゼン戦で・・・



お前のそのノリ、マジで面倒くさいわとか言うのはヤメて。 ←絶対またやる。



警備のお兄さんに帰るよと伝えると
店前のバイク止めてる奥のあたりまで見送ってくれた。

そんで頬キス×ハグしてもらった。

ホテルどこって聞かれたけど、絶対来る気ねぇ!



単に帰る方向を聞いただけなんだろうけど。 ←だろうな。



『来る?』って聞いたら、
『・・・トゥモロー』 ですってよ。

しかも半笑い。


夕イ人の明日とか今度という言葉を素直に信じられるピュアな心がほしい。 ←1ミリも思ってない。



2時頃に帰ってきてシャワー×即寝。
アルコールと歩き疲れと北部の涼しさで深海魚のように静かで深い眠り。


特に意味はないです。



千ェンマイの3日間が終了。


SPICYへGO!

2011-08-28 | ロマンス紀行



クラブへ行くのにここからの移動手段がない。


さすがに12時になるとこの辺りはもうソンテウ走ってない。
コンビニで水買って飲みながら歩く。



静まり返ってる日曜深夜。

バイクや車ですら一台も走ってない。

千ェンマイに安心しきってるから深夜に人通りないとこでも平気で歩いてるけど
よく考えたら危険だよな。

みなさん、夜道をひとりで歩いたりしちゃダメですよ。

そんなの日本でも危ないし。


そう考えたら異国の地で、現地語や土地勘レベルが高かったところで
深夜に出歩くのがどれだけ危険なことか分かるはず。


言うてる俺はトゥクもバイクも来ないので仕方なしに歩き続ける。


そしてまたも堀の大通りまで30分ほどかけて歩いたという。



道路を渡りかけたらソンテウが来たので止めてみる。
断られるかなぁと思ったけど大丈夫だった。

夕ーペーまで。

40って言われたけど20って言ったらOKだったので20バーツで行ってもらう。
夜中とはいえ、そんな遠ないからこれで妥当っしょ。



なぜワーマップへ行かなかったかと言うと、

カコイイ青年に出会ったとしても、もし昨日の美男君が俺を見て
あいつ男狙いで毎日ここ来てんのかよ、とか思われるのは絶対イヤ。

昨日の今日であの青年にそう思われるのだけはイヤだ。


断ってしまったけどあの日本人悔しいほどカッコよかったな、



そう思われたい。 ←夢が限度を越えてる。



マン夕"レーもこの前のファランおやじが来てそうでイヤだ。
たぶん来てる。

いくら俺みたいなかっこかわいい男の子に会ったからっておやじ本気出し過ぎーみたいなーヤだー


とかさらにウザーな書き方してみたり。



そんなワケで、もう一件違うクラブへ。

宿の近くなんでよく立ち寄るのがSPICY。
最初にナイ卜バザールのGに連れてきてもらったのがこの店。


夕ーペーのスタバ側を堀に沿って北上まっすぐ、5分ほど歩けば到着。
もちろんMIX。

店内は狭い。

深夜を超えても盛り上がり加減はビミョーな感じ。
そこが好き。


場所がらパッ力ーらしきファランの男女率も高い。


酔ってるファラン女の騒ぎっぷりはマジでひくほど見苦しい。



入口に立ってる警備のお兄さんがちょっとカコイイ。
後で頬キスしてもらうんですけどネ。



そんなワケで、クラブタイム。


ショー×アフター

2011-08-26 | ロマンス紀行
 
ステージを照らすライトの奥からNMY最上級が笑顔で手を振りながら爽やかに登場。



もう片方の手でチ○コ隠しながら。



思わず席から腰が浮いた。


マジかよ、お前。
そんなんする顔じゃないだろ!

ヤメてくれよ!


イヤ、もちろんヤメなくていいけど。



しかもセクシークールなダンスではなくウケ狙いの色モノショー。


あれだけ整った顔立ちの青年にチ○コネタで笑いとらすのは正しいのか?
扱い次第でもっと価値ある高値市場になるだろ。


完全に売り出し方間違ってるわ。



そんな俺の思いとは関係なく青年ノリノリ。

ガン見しすぎて目の血管切れるかと思った。 ←そこはしっかり♪



音楽が終わり出番が終わると青年はすぐに私服に着替えて裏から出てきた。

どうやら即オフ決定。
早いもの勝ちの争奪戦開始。

イケてる順番に指名が入って消えていく。



いくらイケてるからって俺は指名されないですよー、よー、ょー、ょー・・・



さ、気を取り直してもう一度。


ギッシリ狭いフロアのどこに座るのか、
な場所もないまま着替えて続々出てくるボーイ君たち。

それと同時にチェックビンが終わり一緒に帰る客。


すげぇ・・・


場慣れな展開に見る常連さんの一連の順序がしっかりと出来上がってる。



自分だけ最後の方まで残ってるのは避けたい。

かわーなウェイター君を呼んでチェックビン!
基本ですよネ。

うまくいけばチ○コビンになるかもしれんし!


前もこんなネタ書いた気するわ。 ←毎度ベタで。



200バーツで払っておつり20バーツは店にチップ。
ウェイター君にも別で20バーツをポケットに入れた。

したら、

見送るからちょっと待ってて、と言って一度清算へ。
戻ってきて俺の手をとって外へ。


ただ見送るだけかと思いきや、

店の看板裏、少し離れたところへ移動して・・・



(*ノノ) キャッ!



まさかの少年パンツ。
そんなカコイイのに3枚セットの特売みたいのはいてるなよ。


ウェイターだからって油断しすぎやろ。 ←?


そゆとこもかわーだけど。
軽く工ロもアリな感じで。

絶対誰かに見られてたわ。



どうせお前から誘ったんだろとかどっちでもいいだろ! ←またかよ。



この後は?明日は?みたいな誘われ展開を軽く期待したが、
バイバイと笑顔で見送られちょっと寂しかった。

誘われても困るけど誘われないのはイヤ。


顔も実力も伴ってないのにモテたいという。 ←こゆ面倒な人は意外と多い。



さ、ゴーゴーで遊んだ後はクラブへGO!


NMW(ニュマウェイへGO!

2011-08-24 | ロマンス紀行
 
確か今月後半からあのムダに長いロマ紀行が終わって新展開って言ってたな・・・



いえ、まだです。


そりゃもう全然まだです。 ←余裕の平常心。



新展開って言葉で思い出したけどBLEΛCHの新展開フルプリの能力って分かりづらくね?
そもそも最初に・・・



お前のその強引な展開の方がよっぽど分かりづらいわとか言うのはヤメて。



さ、ロマ紀行再開しますヨ。
なんだかんだ言ってみなさん楽しみにしてくれてるなんて嬉しい限りさ。



誰もそんなことは言ってないという。 ←始めろや。




NMWに着いたのは10時前。

まだ私服姿の青年が店前にたくさんいる。
どう見ても客じゃない。

すでにオープンしてるはずなのに何してるのかは不明。


うちはこんなカコイイ青年がたくさいますヨー
なデモストかもしれん。

いや、デモでストじゃなくて。


デーモン・ストリートね。 ←ヤだ、こわい。



デモンストレートとかそんな感じの言葉ですよね。 ←本気か、それ?



見た感じけっこうカコイイ青年がそろってる。
相変わらずレベル高いわ。


ま、俺が一番高いけど。 ←ちょっとまた何言ってるのかわかんない。



まさか今日もネタで更新の半分まできてしまうとは思わんかったわ。



いざ入店。

店内わりと混んでる。
ステージにも青年が並んでる。

どうやら外のボーイ君たちは順番待ちの休憩中らしい。



席はステージ正面の前から3列目。
ソファ席にひとり。

ドリンクは180バーツ。
スパイレッド。

ウェイター君にひとり超タイプが。


なんとかアプローチせねば! ←お前誰か探しに来たんじゃ?



それが奥さん、店内総入れ替えでもあったのか全員知らない顔。
前に見た記憶のボーイ君がひとりもいない。

もちろんラブラブだった彼もいない。


そんなワケで、新しい気持ちでゴーゴー見学。


会えない人を求めてはいけない。
その青年の幸せを願って次へ。


それがお互いのため。



ボーイ君たちが入れ代わりステージへ。

そこでもカコイイ青年を見つけてしまった。
全体的にイケてるがとりわけ目を引くスタイルと顔立ちの良さ。


なんとかアプローチせねば! ←それネタなの?



人数が多いのでステージ展開が早い。
音楽に合わせて出てきては去ってをくり返していく。

パンツではなく上半身だけ脱いだ状態で下は普通にジーンズ姿。



それじゃワカラン! ←?



気付けば客席はギッシリ満員。
すげぇ人気。

ひとりでソファ席使ってる俺の横が空いてるだけでまわりは見事に埋めつくされてる。

早めに来てよかった。
そういや、前は遅く来てカウンター席だったな。



ショーが始まった。


最初に登場した青年が一番カコイイと思って見てたボーイ君。



それがまさかのチ○コ丸出しで来たという。


マリオー!オー!オー!③ ←増えた

2011-08-21 | イケアゲ画像



第三弾はATTIからではなく映画です。



マリオ君の最新作、バンコク・力ンフー・パンダ・② ←途中からおかしなった。


いきなりネタから入ってスイマセン。



映画、『ΒANGKOK КUNGFU』


ちびっ子の頃に悪者にさらわれて物乞いさせられてたけど成長したから悪者と戦う


そんな夕イ社会に渦巻く切実かつ難題な問題を軸に
迫力のアクションと壮大なスケールで描く話題作。



え? 俺の表現力に何か問題でも? ←いろいろと。



中身間違ってたらごめんなさい。 ←それすら適当ッ!??



マリオ君が非常にめずらしい役を演じてます。

tubeトレイラー → 意地でもコメディ要素つっこんでくる強引さがステキなお国柄


むしろコメディにアクション乗ってけるようにも見える。



知らんけど。 ←いつもこんな感じで。



当初の宣伝段階ではフィルムがキャスティングされてたこの映画。
それがかのスキャンダルにより降板。

新たにК-OTICの卜モ出演決定。 


事務所の後輩アイドルもってくるあたりにRSの意地が見えるわ。



知らんけど。 ←2回目。



とっくに分かってると思いますがここは映画情報をお伝えしてるのではなく
ネタの元を見つけてきてるだけですから。



常にネタ優先でそれありきで更新してます。


マリオー!オー!②

2011-08-20 | イケアゲ画像



今日もマリオー!オー!です。 ←何なの、それは?



いえ、別に意味はありません。



かわっ!

もはや水になりたい


ワイと声とお腹まわりと髪型と・・・

全てがかわーだけど何か足りない。



そう、脱ぎの度合いですね。



も少しズボン下げて、も少しパンツをグイッとして、も少しグッとポーズをこう・・・



全てが少しずつオシイ!



とはいえ、



俳優やモデルとして人気ある今もこゆ仕事してるところが何よりイカす。


ATTITUDE's マリオー!オー!

2011-08-18 | イケアゲ画像



かわっ!


久々にマリオ君がATTIのカバーボーイを務めてるので更新さ。



いや、旅行記とかそゆのはもう忘れた。

音楽更新もどっかいった。



だってマリオ君が超ラブ。 ←理由かそれ?



カコイイ画像でしばし休憩を。
たまには癒されてくださ~い♪



そう言われると普段の俺のブログが何か悪いみたいやないか。



あ、その感じは今日も中身ないんだなって気付きました?
えぇもう画像ありきで。


この表情にスプラッシュ、完全に狙ってきてるやろ。



マリオー!オー!君、この前ちょっと騒がれてましたねー。

兵役のことで。



こんな男前に向かって世論何言ってんだよ。 ←お前こそ何言ってんだよ。



あ、ホントに画像ありきなんで今日はこのへんで。


千ェンマイ・ナイトキャラバン☆The Final Night

2011-08-16 | ロマンス紀行
 
いよいよ懐かしの New Μy Way へ!



堀を北上してそのまままっすぐ。
めっさ簡単。

コンビニ前で降ろしてもらう。
N-M-Yはそこから徒歩1分。


道は簡単でもタイ語で説明できんと乗車拒否くらいまくって気持ち遠いわ。



この店に来た目的は・・・

そう、
前回ラブラブだったボーイ君と遠距離恋愛の続きを! ←すでに記憶違い。



ではなぜ最終日に来たかというと、

俺と一緒にいたい!一緒に帰る!とかなったら困るので
断る口実づくりとして最終日に来たという。


だってあんなカコイイ青年を断る理由はそれしかない。



そんなの適当にウソついときゃいいだろと思ったアナタは甘い。


甘すぎて眩暈がするわい。



by 山元総隊長 ←それ前も見た。



ちょうどまたBLEΛCHの話になったから書かせてもらうけど、
新展開のフルプリにはついていけない。

イチゴの衣装、どうなってんだよそれ。

魂ソサ編が好きすぎて戻ってほしすぎる。

能力の形態変わって解ゴウ叫ばなくなってるのもヤだ。


今回唯一すしがわら、かわ。



それ以上にワンピの新展開はもうあきらめた。

ここにきて急に吹き出しと文字多すぎね? ←ギブアップした原因。読めん。


頂上決戦から最高潮のワクワク継続で新世界突入かよ、うっひゃー!
しかもク口コチーム復活再結成にして激突参入かよ、うっひょー!
クセ者ルーキー続出×海軍×七×四×ゼ八八八八ー団で乱戦必至かよ、うっひゅー!



最後のうっひゅーの意味がワカラン。



それがまさかの見知らぬ方向へ。
寄り道具合がしんどすぎる。



お前の寄り道ほどしんどくはないけどなとか言うのはヤメて。



そして、
またも話がどこまで進んだか分からないという。



えっと・・・

夕イ人の繋がりによる情報網を甘くみてはいけない。
これが意外と大変で面倒でしかもわりと的確だったりするから困る。


と言ってみたところで、実際はいろいろとあるからなんですけどね。 ←それを書けや。



だったら断らなきゃいいとかいうのは論外。

別に娼買に対してダンコ反対してるとか嫌悪があるとかどーのこーの・・・
なんてのは皿々ない。


たまに『反対なんですよね?』的なメールをいただくがそんなことは全くないです。


ゴーゴーは自由恋愛の場。
オフするのも夢見るのもアナタ次第。



フラれて泣いてもセイグッバイ。 ←ゴメン、まるで意味がわからない。



あ、こゆネタが不要なんですね。
そうじゃないかなと思ってました。


すでにBLEΛCHがどうとか始まった時点で脱落者続出。


誰もが読み飛ばしてるという。



それがどこまで続くのかと思ったら
今日の更新終了ラインまできてしまってるというまさかの引っ張り具合。



先月からの反省を活かそうともしていない驚きのグダグダ。


日曜午後→夜編

2011-08-13 | ロマンス紀行
 
マッサー終了、ス夕バで贅沢休憩、向かいに見える門前広場がにぎわってきてる。


日曜の千ェンマイといえば・・・


サンデーマーケッ卜!


夕ーペー門から堀の内側へと伸びる道路一帯に並ぶ日曜午後の名物市場。
似たよな店が並んでるだけでもワクワク感はハンパねぇ。


土曜夜市で寿司の露店を出してたおじさん・おばさんが今日はここで出店中。

また寿司買う。
ウマー。

一応記念に、
と思って千ェンマイ名物の力オソーイも食べておく。


好きな人は好きかも。 ←こゆあたり前のコメントよく見るよね。



露店が並ぶ道路を見歩き×食べ歩きながら
ワッ卜・千ェディルアンや近くのお寺にも参拝。

どんどん店舗が増えててソイの四方を埋めるほどに規模が拡大してきてる。

前に買ったドラゴンの置物屋がなくなっててショックやわ。



夕食はごはん亭へ。

ここは千ェンマイラム病院の近く。
病院からだと歩いて10分弱くらい。

場所はチョイ不便だけど皆に勧めるくらい安くてウマー。



千ェンマイで日本食をゴリ押しするとても迷惑な俺。



行き方は、病院前の通りを南へ。
堀の内側へ入る最初の角、病院から歩いて来たら左へ渡る。

正面の道、その先にもう見えてる。


店は一見ヤバめな古さが漂ってますが、
そゆのがまた旅気分アガるしなびた感じの情緒がイカすレトロさ万歳。

入口の赤ちょうちんもイイ感じ。


しかも何がヨイって、奥さん!

ざるそばが40バーツ。
カツ丼がみそ汁付きで40バーツ。
定食もいろいろあって70バーツとか。

前来た時よりも値上げしてたけどそれでもこの安さ。
思わずカツ丼とざるそばのダブルオーダーかましちまったよ。


露店でけっこう食ったのにどんだけ食うねん。



値段並みの味と言う人にはそうかもだけど、俺には貴重な旅先の和食。


美味しく食べる気持ちと食事できることに感謝の心があれば
上から目線のゲスびた批評なんか出るはずがない。

よほどマズいとか店員の態度が悪いわけでもないのに
何かにつけて合格・不合格などと言い出す悲惨な○した不合格レベル丸出しの女がいたり。


とりあえず損得発言や命令してやろうという卑しいイチャモン精神で
つまらんエセゴタク聞かされるだけでまわりの飯までマズくなる。

黙ればいいのにどの○下げて言ってるのか。



何よりもマズく仕上がってるのはその心。 ←そのコメント合格!うふ♪ ←また登場かよ。



アレで恥ずかしくないことの方がよっぽど恥ずかしいわ。




食べ終わって、歩いてカドへ。

途中の7で豆乳買って、病院&パワボ前を通って左折、カド到着。
デイリーQUEENのアイス食べる。

マジうめぇ。
なんか濃さが違う。

学生らしきカップルが楽しげにふたりで1コ食べててかわ。


それからカド向かいのネット屋でメール×ブログ更新×youtube。
時間調整終了。



千ェンマイ最終ナイトキャラバンへGO!


千ェンマイ3日目 夕イマッサー(ほぼネタ編

2011-08-10 | ロマンス紀行
 
音楽更新ではなく夕イ北部編に戻りまス。 ←毎度気ままな感じで。


この日もコンビニ朝食、ネット、さくらで昼食、デザートにマンゴーシェイク。
そして午後から夕イマッサー。



千ェンマイでの楽しみは夕イマッサーですよネ!



わりと時間もて余し気味の昼間に2時間の使い道は有意義にして贅沢。
毎日行く。

夕ーペー裏の道にマッサージ屋が並んでる。


2時間コースで240バーツ。
だいたいどこも似たよな値段。

1時間99バーツってとこもある。



バンコクでもオンヌやサパタク周辺だと安いけど行くのが遠い。

BTSで行くと往復70バーツもかかってもはや安いのかどうかもビミョー。

イヤ、そりゃバスで行きゃいいんだけどさ。
スクビをバスで抜けるとなると相当な時間と覚悟がいる。


街の近くだと値上げ傾向にあるとはいえプラ卜ゥーナムが楽ちん。
よく行ってます。


見かけたら声かけてくださいネ!



返事はしないけど。 ←そゆとこがキライ。



ただのネタなのに誰がお前なんかに声かけるかとみんなが思ってるという。



足マッサーも同じ値段だったので足1時間と体1時間。

人より足が長いせいか疲れ×むくみやすくて。
スタイルいいのも考えもんやわ。


この程度のネタでも嫌われ上昇がハンパないという。 ←分かってたらヤメたら?



何を今さら。
ヤメたら好きになってくれんのかよ。


マジでムリとか言うのはヤメてあげて。



二階へ上がってマッサー開始。

おばさん、力強くて爽快。
めっさリラックス~。


このままリラッ○マに変身しそうな予感。



ただひとつ、おばさん太ってるせいでエアコンが寒い。
扇風機まで自分の方に向けて首固定。


それでも暑いとか言うてるおばさんにひく。



足裏から頭の先まで、
こってりもみほぐしてもらい全身たっぷり卜コロテン状態。


不適切な表現をお許しください。



あっという間の2時間。
完全にむくみが取れて全体がヤセたのかと思うほどのスッキリ感。

体が軽い。顔も小さくなった気分。


これ以上カッコよくなったらまたみんなに嫌われる! ←もはや鉄板持ちネタ嫌われ芸。



今さら何も気にしない孤立派ブロガー。
どっちにしろ仲良くしてもらえんなら媚びない生き方を選ぶわ。


ですよね? ネ♪ ←媚びてる。



ネタ入れすぎて読むのしんどい。
そのせいでロマ紀行先月で終われなかったんだなと再認識×深く反省。



するはずもなく。 ←だろうな。