流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

泰OST③HORMONES

2013-07-31 | ブレイク音楽



マイナーながらじわじわ人気と話題が沸騰中、HORMONES。



みなさん見てますかー!?

は?ドラマはチャンネル③しか見ねーよとか知らねーよ。
んなこと聞いてねーし。



聞いたし! ←その変なテンションがワカラン。



学園青春ドラマですからね。
むしろおっさんが見てんじゃねーよって感じ。すっこんでろよ。
おっさんは黙ってろ。



んんんー んぐー んぐぐぅー んんーんーぐぐぅー・・・



あ、こゆのが不要なんですね。
いつも本編よりネタのが多いとかどうなってんだか。






上の画像のシーンがここね。
こりゃもうおじさんドキドキですわ


日本の学園ドラマじゃ考えられん。
当然のように入れてくるボーイズ×ラブ展開。

友達の家泊まりに行ったらこゆことあるよネ♪というおそろしい刷り込み。



そんなわけないやろ。おっさん黙っとけよ。



んーんんー ←もうええやろ。







今日は音楽更新ですから、ハイこちら。

曲調も声も最初の『ラーラララー♪』も全てがイイ感じ。
バック再生連発で繋ぐ映像が意味フにイカす



みなさんもどんなドラマか気になってきたでしょ?

でもねー 今から見ても内容がねー
途中からじゃ分からないもんねー
DVD化されるの待つしかないかー


おや、こんなものが。
第一話放送分丸ごととか大丈夫なのかよこれ

続きは各自で探してネ。



夕イ語わからんから見てないけど。


泰ドラOST②アイス君

2013-07-29 | ブレイク音楽




こちらは5月にリリースされたアイス君の曲。



ラブコメドラマ『ラブ・バル』のサントラ。
今回も楽曲をはじめ、本人も映像も全てが爽やか。

コチラ。
これほど平凡な撮影地を楽しげに魅せてしまう笑顔は魔法


ドラマがイマひとつ盛り上がってないのでこの曲までスルーされ気味なのが残念。




↑↑ 画像はCDx2+カラオケx2+Tシャツがセットになった限定版。



ようやくリリースされた10周年記念ベスト。

Chin君と同じく2枚組で全24曲。
未収録曲と新曲がそれぞれ2曲ずつ追加されてます。

1曲目が今回の曲というイチオシ順序。
大ヒットのコンジャイは3曲目。


名前のとおり清涼感あふれる爽快さ満載のアイスクールポップ集。



彼のベストも迷わずオススメ☆


泰曲ドラマOST①Chin君新曲!

2013-07-28 | ブレイク音楽
 
お待ちかねの音楽更新ですヨー!



なんだろな、それマジでいらんわみたいなみなさんのその目は。



流ブロは元々音楽とBLE∧CHがメインですからね。
何度も言ってますけど。
そこんとこ分かっといてくださ・・・



なんだろな、嫌な前フリみたいなこの感じは。






先月から公開されてるChin君の新曲。
現在大ヒットオンエア中のジェイマ君のドラマのサントラ。


ジャイマって!


ジェイムス君ですネ。
このドラマですっかり人気俳優の仲間入りって感じで。

コチラ。
Chin君の出番のが少ないとかどういうことやねん


舞い降りた天女の黒ワイヤーの存在感。
シチュエーション分からんから何とも言えんけど。

もしかしたら私服がかなりイタイ彼女と山奥のアスレチック遊技場にデートに来た、とかかもしれんし。



そんなワケないやろ。






5月に発売されたChin君のベスト盤。

全24曲入りという豪華な2枚組。
大ヒットした『How Many Times~』が1曲目に収録されてていきなりテンション上がる↑↑

残念ながら今回の曲は入ってません。



ですがこのベスト盤はマジオススメです。




↑↑ シーワットとのめずらしいツーショット!



これ以上の情報はありません。
その辺はいつもどおりで。

単に 『お、Chin君の新曲出てるー! 更新しとこ。
ちょうどロマンス紀行盛り上がってきたからみんな嫌がるだろうし。へへ♪』って。



なんで俺が自分のブログで嫌がらせしてるみたいになっとんねん。 ←ガチ感。



ドラマとの相乗効果で大ヒット中。
この曲気になってた方も多いはず。



Chin君をゲスト出演させたらもっと盛り上がるはず! 脱ぐ役で。


まずは宿探し

2013-07-24 | ロマンス紀行
 
K君が安いところに泊まりたいと言うのでゲス卜ハウス探しへ。


町のメインのセ夕ティラ通りと、
そこから川へと向かう道に安宿があるので行ってみる。






途中で両替。

どこでもバーツ払いが出来まずがそれだとちょっとずつ割高になるので
日数少なくても両替した方が得です。
バーツや円への再両替はまず出来ません。

最後まできっちり使いきれるかー!? どうだー!??
なファイナルマネーゲームになるのも旅先最終日あるある。



知らんけど。






2件目に聞いたミミGH。

ツイン6万キップ(約720円=1万キップが約120円換算
トイレ&シャワー付き。

って普通付いてるだろって思う人もいるでしょうけど安宿は共同が基本ですから。


部屋見せてもらったら値段のわりにはいいかなと。
ひとり3万キップだし。
何よりK君が安さに喜んでる。

ベッドカバーがピンクの花柄ってところもカップルちっくでヤだちょっとエッチ/// ←ワカラン。



出来ればダブルベッドでキャッキャウフフ/// しながら一緒に寝たかった。。。 ←ムリ。



後から分かったことですが、部屋のコンセントが使えなかった。
(どうやら他の部屋も。宿がそうしてるっぽい。充電は1階ロビーでしてくれと。これは面倒。
充電必要ない方やとにかく安さ重視の方、向けの宿ですね。







荷物置いて、シャワーあびて。
疲れてるか聞いたら疲れてないと言うので出かけることに。

ふたりとも朝から何も食べてないので腹ペコボーイズ。
この国の名物、バゲサンド食べに早速町へGOだ!



片方おっさんだからボーイズじゃないとかそんなんいりません!やめてください!



おっさんネタとか自分で書いてるけどお前本当におっさんだからなとか言うのはマジでヤメて。


ヴィエン到着!

2013-07-22 | ロマンス紀行

バスで国境の川を渡ってラオス入国。



バス代15バーツ。
税関抜ける時間によって10バーツだか15バーツの追加料金が必要。
町までソンテウで行こうとしたら出来るだけ安く移動したいと言われたので市バスを待つことに。

税関を抜けた右先、免税店がある少し先に市バス乗り場。
地元の人もこれを利用してるので急いでない方は安くて便利。


ただ毎回けっこう混むので座れないとちょっとしんどい。







20分ほど待って市バスが来て、ヴィエンの町へ。

バスはふたり並んで座れた。25バーツ。
現地通貨のキップ払いだともう少し安い換算になる。


ちなみに、
ソンテウでも人数が集まればひとり40~50バーツくらいになるので
税関抜けたらその辺の旅行者集めてみんなで行った方が早いし楽。
それぞれ希望の場所まで送ってもらえるのでホテルを予約してる人はソンテウがオススメ。

まわりに声かけたけど断られた、シカトされた、お前と一緒じゃイヤとか言われた方は市バスをどうぞ。



そんな切ない思いするくらいなら家にいろよ。 ←脱線方向の意味わかんない。



道中お互いの話に。
K君、21歳の大学生、2ヶ月ほど夕イ周辺国をパッ力ー中。
プーケッ卜帰りでめっさ焼けてる。
誰に似てるってこともないような、楽しげでちょっとカコイイ青年。



そんなこと言ってお前の方がカッコイイんだろ!とかこんなネタ本当にいりません。 ←マジで。






40分ほどでバスはヴィエンのバスターミナルに到着。

タラート・サオ横の発着所。
ここから歩いて町へ。
と言ってもここも町の中なんですけどね。
10分ほど歩けば中心のナンプーに着く。



今から宿探し。


K君は子犬のように俺についてくると主張してくれ一緒の宿に泊まることに。
シェア部屋決定。

キャ/// ヤだ/// もしかして・・・?



念のため買っといてよかったぁ/// ←何をだ?



結果、その出番はありませんでしたとさ。 ←だから何のだ?


旅は出逢い×ヴィエン行き決定

2013-07-21 | ロマンス紀行

Uさんと話してる近くで、どう見ても日本人、大学生っぽい青年がいる。


ちょっとカコイイ。

なんとなく、話しかけられるのを待ってるっぽい。
看板の地図見たり、座ってコーラ飲んだり、ちょっとウロウロしたり、つかず離れずの場所にいる。

他の旅行者はすでに税関か町に行ったのでここに残ってるのは一部の夕イ人だけ。
間違いなく俺ら待ちの感じ。
Uさんも気付いていて、日本人っぽいから声かけてみたら?待ってるっぽくない?と。



代表で俺が声かけることに。



したら青年、めっさ爽やかに
『あ、どうも!ラオス行くんですか!自分も行きたいんですけど行き方分からなくて』


それでよく来たな。


そうなんです。
ここであっさりUさんではなく青年君に全力チェンジ。

『じゃあ一緒に行きますか?』
『いいですか!よかったぁ!』

続けて何か、言葉が分からないとか英語も分からないとか予定なんかもちょっと言ってて
喜んでくれてるようで声かけた甲斐あったなと。
俺も旅友が見つかってよかった。しかもちょっとカコイイ。

楽しさ倍増。フフ。



・・・あれ?Uさんまだいるよ。何してんだコイツ? ←クズすぎ。



ジョークですよ~。
Uさんは忙しいからね、残念だな。えへ☆






そんなワケで、イサン旅行予定だったのが急きょヴィエンへの旅も追加決定。



すでに宣言してるとおりエ口展開はありません。



Uさんを見送り、青年君とトゥクで国境まで。
トゥクはふたりで40バーツだった。
前はひとり30でFIX料金だって言ってたはずなのに適当かよ。
20バーツずつワリカン。


列車到着してから30分近く経ってるので混雑もなく税関通過。
青年君は俺の後ろで言うとおりにパスポート出して出入国カード書いてバス並んで、とか。
何もよく分かってないところがちょっとかわ。
初めて陸の国境を超えるとテンション高い。



自分にもこんなキラキラした時代が・・・ とか遠過ぎて思い出せん。 ←なかったんじゃね?


旅友登場、の序章

2013-07-20 | ロマンス紀行

バンコクで知り合ったUさん、女性です。



近々仕事でノン力イへ行くと言っていたので、同じ列車になるかもね~ なんて言ってたのがホントになった。

『Uさん!マジで同じ列車じゃないスか!時間あるならお茶でもしましょうや。』 ←誘い方がおっさん。
『時間は微妙なんだよね、先方に聞いてみないと』


旅先に知り合いがいたことで急に楽しさが増えた気分。
せっかくだからこのままUさんと町へ行って空いてる時間に飯でも、と
この時は思ってたんですが・・・

後に一瞬で予定を変更する出会いが。



彼女が旅友ではありません。







とりあえず立ち話。

Uさんは三等席で来たというド根性。
普通の木の座席ですよ、奥さん。

三等でも人が少なくて余裕で横になって寝て来れたとか、すげぇな。
女なんだからもうちょっと気を付けるべきこともあるだろ。

夕イに馴染み過ぎてて軽くひく。


夕イに馴染み過ぎてて軽くひくわ。



大事なことなので2回言いました。 ←今日も出ました。



今から仕事先の人と会うのでこの後の予定は分からないと言われた。
夜でも時間が取れるか微妙らしい。
とりあえず夕方に電話くれることになり・・・



この時すでに次の出会いがすぐ近くまで接近、というか待機していた。


夕イ東北部の町を過ぎて

2013-07-18 | ロマンス紀行

翌朝、目が覚めたら5時過ぎだった。



下段のお坊さんはもう起きていて通路に向かって腰かけていた。
頭の上に自分がいると思うとこれ以上ないほど気を遣う。

お坊さんは英語が話せない。
挨拶はしてくれる。俺も夕イ語で挨拶だけ。

なんとなく、お坊さんが座席にしたそうな感じだったので係の人を呼んでベッド片してもらった。


その間に歯磨いて顔洗って。
シャワーないのがツライがそれも旅っぽくてヨシと思おう。







6時過ぎになったら係の人が来てみんなのベッドを片し始めた。
こうなるとトイレが急激に混み始めるので早起きは得。



6時20分頃、コンケン駅に到着。
急に町っぽい。


次のウドン夕ニ駅に着いたのが8時40分頃。

今回の旅は初めてこれらの町にも来るんだよね~。
そんな後日の楽しみが目の前にある。

窓から見える駅向こうのマクドの看板がいい感じに町らしさをアピールしてる。






列車は1時間ちょっと遅れの9時40分にノン力イ駅に到着。
これくらいは誤差の範囲か。


誰か旅友が見つかれば一緒に町へ出て宿探してご飯行ったりしよう~
とか思いながら電車を降りると

『流さーん!流さーん!イケメンの流さーん!』 と間違いなく俺を呼ぶ声が。


*注意*
名前以外は勝手に書きました。 ←わかってるよ。



ホームの少し先で手を振ってる人が。


WORLD ベスト CITY 2013 by トラレジャ

2013-07-17 | バンコク探検

アメリカの旅行誌、トラ+レジャが先日発表した世界ベス卜観光都市2013。


1位は・・・


英語サイト
ランキングあっさりしすぎやろ。これじゃ何がどうなのかワカラン


それはそれは。素晴らしいですね。
世界の名だたる都市を抑えて1位だなんて。
おめでとうございます。



お、10位にチェンマイが!
すっげーッ!やるな、チェンマイ!

これだけの有名都市の中に名前が挙がるだけでも相当な名誉なのに10位ですってよ!
世界中の幾千とある街の中で首都でもない地方都市がランクインするなんて!



読めた温度差展開。



でもねー なんかいろいろとフに落ちない。

アメリ力の雑誌で旅行者選出でこの順位?
みんなどこに旅行してんの?
その結果がこれなの?
ざっくりと 『Best City』 といわれても、は?ってなるわ。

世界一だと思う観光都市は?と聞かれバンコク選ぶファラン続出!



とはとても思えない。 ←いつまで言うとんねん。



日本語でもう少し詳しく。
コチラ→ バンコク経新

『東京』と書かれてるのは京都の間違いですね。
もしかしたら本サイトで京都と書かれてるのも大阪の間違いかもしれません。
大阪は街も人もとても素晴らしいですからね。



なんだろな、大阪人の当然のようにボケてくるこの感じは。



本当の世界一の都、
それはみなさんの心の中にある思い出と憧れの花咲く街。


どこやねん。マジで意味がわからん。旅行先だっつってんだろ。



なんだろな、二ュース更新いらねーよみたいなみなさんのその目は。


THE ベスト HOTELS in ASIA トップ25 by卜リアド

2013-07-16 | バンコク探検

先月発表された卜リップアドバイザによるアジアのホテル上位25。



結果はコチラ。
右あたりの緑色の小さい文字『See all winners』をクリックすると全文表示に


ランキング見ていっても夕イが全然入ってない。
下の方まで進んでようやく発見。

最高位は19位、パ夕ヤのラビッ卜リゾー卜。
名前のラブリーさもポイント高い。


そしてクラビにチェンマイ・・・


バンコクが入ってねぇ!オリエン夕ルは!?もうそんな時代じゃなくなってんの!??


いつまでも夕イ最高はここなのかと思てたわ。
やっぱ格式ありますよね。入るのに客側も軽く緊張する。
ご飯食べに行っただけなんですけどね。小説の舞台になった場所が見たくて。

スコー夕イホテルもランクインしてないし、シンガの大人気ベイも。
モルディブ8つも入っちゃってるし。



ま、ひとつのサイトが発表したことなんで信じきるのもどうかと思うけど。 ←ここにきて否定。



たまにふらっとホテル泊まってみたくなりますよね。
高級なとこじゃなくても旅先じゃなくても。
非日常なプチ贅沢したくなる。

コンビニでお弁当とお茶買って部屋で食べたりも安い小さなワクワクだったり。


泊まることが目的なんで他にすることなくて結局テレビ見たりスマホさわって過ごすという。



前にラン力ウイ島で浜辺のコテージ泊まったら波の音が気になって気になって眠れんかった。やっぱホテルがいい。