流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

あの日から今日まで

2017-11-03 | ブレイク音楽

そうかぁ・・・ 遠いあの日は今日だったのかぁ・・・


みなさんこんにちは。


1日ずつ1歩ずつ進んできたから気付かなかったことですが、
振り返ればこんなにも時が経ってたんですね。
長かったようで過ぎた日々は一瞬のよう。


今もみなさんの心にはっきりと残っているように。
思い出もまた鮮明に



は?また釣られたってどういうことやねん。あぁ?



なんとなく読めたわとか言うてるお前もベタなんだよ。
クズどもが。ザコが。ザッコが。



本当にすみませんでした。



これが現在の’17だ!イカすぜ。




オリジナル5人が揃うなんて貴重やろ。
懐かしいわ。



でも20年前ってボクまだ小学生だったからよく知らないや。えへ☆


最新の画像もっと見る