流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

お待たせしました!

2017-09-21 | ブレイク音楽
 
娘。のMVが3曲全て出そろいました!


は?


何?


待ってるのはそれじゃないとかそんなことないやろ。
つーかお前ら普段の俺のブログでも待ってないやろ。
適当なこと言いやがって。


さ、そんなおかしなことばっか言ってないで娘。見て元気だそ?またがんばろ?



いつも意味わからんなこいつとかうるせーよ。







ほーら3連発いくよー!
八ロステEditとかいう意味不明なショートバージョンやめて


2曲目
そこはかとなく漂うこのB級路線はあえての狙いなんだと信じたい


今回の推しは3曲目
どぅメインの卒曲。みんなかわいい!



おwww だwww さwww くwwwww


ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ←増えとるやないか。



イヤ別におかしくはないがお約束かなと。

おださくすでに6年目突入。
すっかりベテラン。
エースの椅子はすぐそばにあるが総意を得るための争奪戦はまだしばらく続きそう。



忙しいとか時間ないとか言うたところで娘。の更新には関係ないです。


最新の画像もっと見る