流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

コンケン午後②

2014-01-31 | ロマンス紀行

恐竜のとこからぐるっと町を一周。


バーが並んでる通りを抜けて、大通りへ。





写真屋があったので証明写真を撮っておこうと寄ってみる。
ビザだの町で会った子が写真くれだの何だかんだ必要になるし。



堂々とウソつきました。 ←言われたことないよね。



受付でサイズと枚数を選んだら2階へ。
わりと本格的な撮影スタジオ。
イスに座って、髪型とかちょっと直されて、バシャっと撮ってもらって。

待つこと約20分、きれいに仕上がってた。
値段は5cmサイズのが12枚で120バーツ。安っ!


行かれる方は画像のRuen Romって大通りにでっかくFUJIの看板が出てるのですぐ分かるかと。
写真サイズと値段のサンプルがあるので指差しでOK。
髪のハネや肌荒れなんかもプチ修正してくれます。



さ、これで出会った子に写真せがまれても大丈夫だ♪ ←おっさんまだ夢見てた。







だからおっさんではありません。



さらに町をまわって一周してきた。

オアシスプラザ向かい側の道路沿いに良レートの有名両替店、スパリッチがあった。
見たら、他の銀行や両替屋よりもレートよかった。さすがスパリ。

両替必要ないけど。 ←どないやねん。



そしてまたオアシスプラザで休憩。

フードコートでパパイヤシェイク飲みながらWi-Fiスマホ遊び。
繋がるところで二ュースアプを更新しておくのは当然。
宿にWi-Fiなかったからね。


こんなことしながら夕方までダラダラ過ごした。



そしてコンケンと言えば・・・



ザ・ビーチ☆サウナ/// へ。ヤだ、キャッ/// 



先にオチ言うとくけどたどり着けなかった。というかそんな場所なかった。次回くわしく。


コンケン午後

2014-01-28 | ロマンス紀行


アオシスを左に出て、恐竜のオブジェが並んでるとこへ。


恐竜のキャラ具合の統一感の無さが意味フでスゴイわ。
どうなってんだろな、この感性。
おもしろて写真バシバシ撮っちまったよ。





ここまで来てんのにこの先にセンターンがあるのを知らなかった。
気付けなかった。
写真にも写ってんのに・・・

やっぱ下調べって大切やわ。


地方でショッピングセンターに行くことに楽しさがある。
こゆ時に地図とか情報持ってないとダメやと思うわ。
アプリに頼る限界を感じる。



アプリのせいか? ←マジで。




↑もう見えてんのに。。。



普通は行く前にもっと調べるやろとまわりに言われる。

パリ行った時にモンサンミシェルガン工レファなんとかっていうの知らなくて行ってなくて。
スペインかどっかだと思ってた。形的に。
雰囲気がもうスペ系というかスペっぽいというかそんな感じだったんで完全にスペにインしてるなという思い込みで。
それがパリから電車で行けるとか超楽勝で当日の朝からでも余裕ならそれってもう逆に遠足じゃん。



マジでだらだらと何を言ってるのかわからない。



でもさんざん下調べしてるうちにお腹いっぱいになってきて、別にもう行かなくていっか♪
なんて気にも。



なりませんよね! ←黙っとけ。



何の中身もないまま今日の更新を終えて本当にスイマセンでした。


オアシスプラザ

2014-01-26 | ロマンス紀行
 



町の中心にあるショッピングセンター、オアシスプラザへ。


入ってすぐのとこにデリクイの愛称でおなじみのDQがあったのでアイス食べる。
地下にスーパーのTOPS、1階中央にごちゃごちゃとした催し会場。
囲むようにMK、KFC、8番、スウェンセ、スタバ・・・



スタバの場違い感。 ←どっちに失礼かワカランが失礼感。



外から階段上がって館内へ入るのでそこが1階か2階かはイメージで決めました。てへ☆






上階に携帯とかパソコン関係のITフロア。

その上にフードコート。
さらに上には映画館とゲーセン。



フードコートでスイカシェイクを注文。

ここのフードコートはフリーWi-Fi。
エアコン効いてるし快適。

その後、また市内散歩へ。



イヤ、つまんねーとか言わないでくれよ。旅行記なんだからこゆのが普通だろ。


コンケン散策

2014-01-25 | ロマンス紀行

宿の少し先、コンビニ7で豆乳を買う。


その横に合体してるような露店型のバミー屋があったのでここで昼食。
バミートムヤム 35バーツ。
地方のわりに露店で35ってちょっと高い気が。

人気の店のようでお客さんが次々来てた。



あ、箸の向きおかしい。そうです。左利きです。ウソです。でもたぶんホントです。 ←みんなマジどうでもいいって。



町の真ん中あたりに市場があった。

なんかもうワケわからんくらい安い。
ほとんどが女もの。



ヤだ、入るかな/// ←おっさんやで。





10バーツとかで物売っていくらの利益があるんか心配になるわ。
でも店のおばさんの腹見る限りはわりと食っていけるもんらしい。 ←失礼やろ。



メンズの衣類も奥の方にあった。
あちこち見たけど結局何も買わなかった。

俺には『I LOVE ラオ』Tシャツがある!
おみやげ用にもっと買っとけばよかったなと後悔。
友達は着ないだろうけど。



だが俺は着る! ←今日も出ました。



口には出さなくとも心のスローガンよ。 ←口にも出てるで。


コンケン宿探し

2014-01-23 | ロマンス紀行

非事発令中ですが旅行記とニュース更新を並行していきます。







バスターミナルを出て左へ歩いて、途中で道を聞きながらセンサムランホテルを目指す。



この町で最も歴史あるホテル、という肩書きに惹かれて泊まりに来た。
なのに道行く人に場所聞いても3人連続で分からないと言われた。
本当に有名なんかなぁ・・・



それが実は自分の発音が通じてなくて 『(君が何を言ってるのか)分からない』 という意味だったとは気付きませんでした。 ←夕イ語あるある。






ホテル到着。
なんとなくここかも、とメイン道路らしきわりと大きい道を歩いてたら見つけた。
俺ってたまにスゴイ。


入っていくと昔の田舎の小学校のような木造建築。
空いてる部屋を見せてもらう。
広い。トイレシャワー付き。でもちょっと殺風景。


なんか・・・思ってたよりも普通だ。


でも泊まることに。
チェックイン。一泊230バーツ。



そう、予約などしていない。




↑廊下に小象の置物。あちこちにこゆのがある。




↑パッ力ー経験者じゃなければちょっとキツめ。部屋にはトイレ、シャワー、鏡台、タンスなどがありました。



*追加情報*
道路挟んだ左ナナメ前あたりに大型のロマってホテルがあります。
値段はセンサムと同じくらいなので人に勧めるならそっちかなと。



荷物置いて洗濯してシャワーあびて、外へ。
初コンケンだ!



初めての町を散策するワクワクの高揚感は初めての町にしかないですよネ! ←頭痛が痛い。


ニュース更新

2014-01-22 | バンコク探検

ついに・・・



という感じでもないのがね、もうね。



今回も発令。
CNN二ュース



これで来月2日に予定されてた選挙の行方がますます不明に。

どうなるんでしょうか。


あと10日、どうしても阻止したいでしょうし。激化しそう。




そしてまだまだガチなタッ君。


事務所も止めないんですね。

そこに驚くわ。



みなさんは近づかないようにね。




イサン紀行4日目(コンケンへ

2014-01-17 | ロマンス紀行

朝8時45分頃にチェックアウト、向かいのバスターミナルへ。


コンケン行きは9時発。

この時間の移動は混んでるかと思ったけどわりと余裕で7割くらいの乗車率。
快適なエアコンバス。76バーツ。







所要3時間って聞いてたのに2時間で着いた。

1時間も誤差あったらここじゃなくてまだ先の町だと思いますよね?
ここだと言われてんのに何回も確認しちまったよ。



他の乗客も一斉に降りてたけど。 ←前の方で聞いててジャマ。



同じバスに乗ってたファランのおじさんがどうしたのか、どこへ行くのかと聞きにきてくれた。
この人、夕イ語まで話せてまわりの人に確認してくれる親切さ。
めっさ紳士的で服装もきちんとしてるわりと男前な細身のビジネスマン風。


センサムランホテルに行きたいと伝える。
おじさん、もっといいホテルがあるので自分と一緒に来ないかと突然の提案。
いい部屋を予約してあると。君もきっと気に入ると。



・・・ヤだ、この人もしかしてそっち系?







そっちがこっちやったわ。
実はバス乗る前から何度も俺の方見てるからそうなんだろなとは思ってたんですけどね。
イケメン流クンに目をつけるなんてオメガ高い。 ←時計かよ。 ←そこじゃない。



イラッとする話をさらにイラッとさせる安定の流ブロ。



そんなワケで丁寧にお断りする。 ←は?



おそらく親切で問題ない人だと思うんですが日本人以外と突然同室なんて抵抗ありますよね。
エ口だけならアリでもそのまま宿泊となるとまた別の話。
おじさんゴメンなさい&ありがとう。



人のことおじさんとか言うてるけどお前もオッサンだからなとかヤメてくださいッ!



センサム予約してるし彼氏もいるので、とこっちもアウト返しながらお断り。
また町のどこかで、と握手。
ハグされて頬キスまでされちまったよ。魅力的とか言われちまったよ。てへ☆



まわりの夕イ人が軽くひいてた。



そして結局センサムランホテルがどこか分からないままとりあえず歩き始めたという。


流々ベスト邦ヒッツ2013

2014-01-15 | ブレイク音楽
 
邦楽のベスト3は一体どんな曲でしょうネ!



ってなんだその冷めた目は?あぁ?



娘と見せかけて実は意外な曲がランクインしてるかもよ~。
そりゃ2013年の曲だけでも星の数ほどあるわけですから。

その中から上位3曲を厳選するとしたら・・・







ハイ!娘③連発! ←元気いっぱい。



①センターれにゃの勇姿が光る縦横ナナメに変形するウルトラフォーメーション。
Help me!

②3分24秒から2秒間のずっきのかわいらしさ×3分56秒から2秒間のいくぼさん×さゆ×フクちゃんの美人度数に注目。
わがまま愛ジョ

③さゆれにゃツートップ×さくらさんの歌声映えるリヴォーヴィングダンス。
ブレスト



やっぱ娘ですよネ!



予想通りの娘オチみたいになってますが実は本気でこの3曲という。
tubeの回転数だけでも総合したら数百回は余裕で俺。
もうすっかり覚えて踊れるし。



踊らねーよ。何言ってんだよ。



娘に年号入れていくとかつんくボーイマジか。
何がどうなって 『はは~ん、さては名前が弱いな』 という考えに至ったのか。
せっかくの『。』がこれで威力半減した。
しなきゃいけないテコ入れはそんなとこじゃないやろう。



そしてそのテコ入れとはずっきがヤセることでもない。 ←あえてふれるという。



今年は前年以上の活躍を期待してる。さゆはできる子。