流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

今度こそお待たせしました!

2017-09-26 | リュウノ見解
 
楽しみにしてくださってた皆さん。
今度こそお待たせしました。


フルバージョンでどうぞ☆
やっぱり娘。が最高!Here We Go Go Go!



は?何が不満なんだ?あ?


この前のショートバージョンが消えてたから新しいの更新してやったんだろうが!


イヤ誰も望んでないことないやろ。
少なくとも俺は楽しいし。
新曲ってだけでもテンションあがるわ。



おwww だwww さwww くwww ファーwwwwwwwwwwwwww ←そんなことないやろ。




もしやこいつ最終章書く気ないな・・・?



てへ☆



そんなワケで流ブロを終了しまス。
ごめんネ。
最後はご挨拶だけ更新します。



え、マジなの?



マジです。ホントです。
書きます宣言してたのに申し訳ない。
終幕宣言しときながら続けてるのもどうかなと思ったりで。

最後は少しでも残念がってもらえたら。
もっと見たかったなーって。


イヤ充分引っ張ったやろとかうるせーよ。アハハ。



こゆこと書くのも最後ってちょっと寂しいかなー。



とか言いながらインス夕開始したらフォローしてネ。これが俺。




たくさんの愛と幸せをみなさんに。lots of love and full of happiness for you.


最新の画像もっと見る