流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

口ナウド、かっけぇーッ!

2010-06-22 | イケアゲ画像


盛り上がってますネ、ワールド力ップ!


昨日の試合、見ました?奥さん。

口ナウド、めっさカッコよかったですネ。


あのシュート。 ←本人もテレ笑い気味で?


背中から一瞬行方不明になったボールが目の前に落ちてきて蹴ったら入った的な。


その後の微笑みが俺の中の瞬間最高視聴率やったわ。 ←ワカラン。


そん時のほほえましい映像が、

コチラ → シュートがキュート♪


今日の画像はユニ見ればすぐに昨日の試合じゃないって気付いたと思いますが、
シュートのカッコに似てたから、

ってよりも


おしりとパンツのラインがイイ感じだったので。 ←目的はサッ力ーよりもこっちらしい。


顔もスタイルも良くてサッ力ーの天才。
中身もまっすぐで素直そう、感情表現豊かなとこもイカス。

って無敵やろ、そんなん。


もっと応援しなきゃ。


本田選手、ガンバレ! ←なんだかんだ言ってやっぱガンバレ日本やろ!


最新の画像もっと見る