流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

どうもみなさんこんにちは。

2017-10-30 | リュウノ見解

再び香港に行ってました。


1週間。
正確には6日ですけど。
4泊6日ですけど。



前もそんなん見たとかうるせーよ。



香港超好き。
パワー溢れるエネルギッシュな街に活力が沸く。
今回も忙しかったですが自分なりに楽しんできましたよ。



何さらっと普通にブログやってんだとかうるせーよ。



カフェデコの朝食。




ワンタンメーン!新しい顔よ! は? デブなので2杯食う。デブじゃないけど。




おっさん一人でアフ夕ヌーンティー。おっさんじゃないけど。 ←それは合ってるやろ。




シャムシュイポー。下町×露店×電脳という超好きな場所。




からのプリンスエドワード。




からのモンコック。イベントとかじゃなく週末はこの人の多さ。



もいっちょ朝食。




来月はまた1週間東京です。
正確には6日ですけど。



ワンパターンなのは俺じゃなくお前らのツッコミだろうが!クズどもが。ザコが。



言い過ぎました。すみませんでした。



最後の挨拶だから見にきてやってるのに関係ない話書いてんじゃねーよだと?
もしかして流ブロ続けようとか思ってんの?このままさらっと?
ねぇどうなの?ねぇってば!


そもそも俺ヤメるなんて一言も言ってねーし。



書いてはいたけど。 ←読めてた。



みなさんありがとう。ご挨拶まであと数歩。



最新の画像もっと見る