流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

流々ベスト泰ヒッツ2013

2013-12-28 | ブレイク音楽
 
今年よく聴いた曲のトップ3を発表しまス。



は?そんなんテメェのクソブログで勝手にやっとけやとかよけいなお世話だろッ!



イヤ俺のブログで勝手にやってんだからそこはいいだろ別に。
何で文句言われてんだよ。
言ってねーよとかそんなんただの言い訳だろうが!
言い訳って何だとかそっちのその態度は何だ!あぁッ!?



たまに見るこの意味フなやり取りはマジで何なの?






さ、まずは泰曲のベスト3


①マク×ジンの『Tonight』
こればっか聴いてた時あったなと思い出す。
新曲発表がないのでこのまま1曲のみで消えていかないでほしい。
feat.マク×ジンのTONIGHTバラードバージョン


②大ヒット人気ドラマ、モンズのサントラ曲。
すげーイイ。これ聴くとゴキゲン。
以前紹介したのとは別バのMV
トー君の出番が少ないのが気になるが映像はイカしてる


③ラストは紹介してませんでしたがコチラ。
ボイ兄さんっぽい映像の男の人の懸命な健気さが何よりラブリー
たいがいの夕イのラブソング映像って実は他に男がいましたチャンチャン的な気の毒な設定で後味悪いけどこれはイイ感じ。
この曲聴いてると映像が頭に浮かんできていつも幸せな気分になれる。





追加でモンズのトー君も貼っときますね。



画像の表情と口はお好きな想像にご利用ください。 ←怒られるで。


ニュース+タッ君タトゥ続報

2013-12-26 | バンコク探検
 
デモ沈静化する気配ねぇッ!


年末年始の休みに訪泰予定の方も多いと思いますが、みなさん近寄らないようにしましょう。
おそらくこれ2月の選挙まで続きます。

本日のニュース。
沈静化どころか激化してるし



その後も愛国に燃えるタッ君はどこかで参加してるようです。




どうやら新タトゥに地名が入ったようです。




地名と書いたのは推測です。
推測というよりも適当です。

もしかしたら、
『ここボクん家』『こっちは実家』『この辺に行きたい』とかかもしれんし。



それはないやろ。



知らんけど。



でもさすがにそれはないやろ。



でももしかしたら・・・ ←もうええやろ。



は?内容尽きたらネタで繋ごうとするのヤメろと?
ですよね。
俺もこれ以上何も出ないのに何をしてんのかなと。



もっかい言うときますがおもしろがってデモや危なそうな場所に見に行ったりしないようにね。


もいっちょウドン夕ニ☆追加情報

2013-12-22 | ロマンス紀行




ボイゾンのジャックさんからの追加情報です。


↓人気のメンズマッサーがコチラだそうです。
 


『GENTLE』 です。
サイトはコチラ


旧ボイゾンから徒歩5分ほど。
センターン北の交差点からの直進道路のほぼ終点。
歩いてきたら左側にありました。

店内は土禁のようで入口にこんなにサンダルが。
お客さんたくさん来てる人気の店なんだー!





と思って入ったら店員とその友達がしゃべりに来てるだけとかこの国ではホントよくある。 ←超夕イあるある。





入ってないので詳細は不明。てへ☆
興味ある方は行ってみてネ。



もひとつ。次はバー情報。

センターンをホテル側に出たらそのまま直進で徒歩2分。
通りに出る手前の右手。



↑画像の奥に見えてるのがセンターン隣接のホテル。場所も立地も便利でわかりやすい。



複合バーのようなことを言ってた気がするので行かれる方は確認を。

基本ミックスらしいけどゲイが多く集まる人気のバーだそうです。
店名忘れました。
太陽、みたいな名前だった記憶が残ってるんですが全く関係なかったらホントにゴメン。 ←惑わすだけの情報。



ジャックさん曰く、センターンがなかった頃はみんなバンコクに遊びに行ってたけど今はこの町も楽しい。
地元のコも旅行客もエンジョイしてるよ、とのことでした。
駅から町が近いのも便利。



ビバ☆ウドン。


ラストウドンナイト☆

2013-12-21 | ロマンス紀行

ウェイターのお兄さんも準備に忙しそうで相手にしてくれない。



さっきのセキュリティーのおじさんにもう帰ると伝える。
また2時頃戻って来なよ!この町も楽しいぞぉ~!とか言ってくれた。

このおじさんが愉快やわ。




↑外にいたイケメンスタッフ君。写真を聞いたら 『背中ならイイヨ』 と言われ本当に背中を撮ったら笑ってた。カコよかった///



大通りへ出て、バイクの青年がいれば・・・ と思ったが走ってねぇ。
しかもこんな大通りで呼び止めるなんて不可能。

トゥクのおじさんたちが声かけてくる。
わりと何台も通る。
なぜかみんな100バーツと言ってくる。
深夜料金にしてもちょっと高ぇ・・・ ってことでスルーして歩くことに。



5分ほど歩いたら新たなトゥクのおじさんが横にきて、
『こっちに行くんだったら帰る方向だから20バーツでいいぞ』
的なことを言ってくれたので乗ることに。

トゥクだとあっと言う間、3分くらいでセンターンまで来た。


おじさん 『50バーツは・・・ダメか?』 と言い出して、
次また送ってくれたら50払うよと言って20バーツだけ渡した。
サヨナラー!と日本語で言いながら去っていってちょっとかわーな人だった。




↑泊まってたホテル。



また7で水買って、部屋戻ったのが深夜1時。
クラブがにぎわうまでまだあと1時間とか、やっぱムリだったわ。



特に何かあったわけじゃなくてもウドンの町すっげぇ楽しかった!またいつか来たい。


ジャスビー突然の引退!

2013-12-18 | イケアゲ画像
 
マジかーッ!



早速ですが二ュースをどうぞ。コチラ。
世界騒然、ジャスビーの引退宣言


でもすぐ撤回しそう。
事務所も周囲もしてくれなきゃ困るだろうし。
いまや稀少価値高い男子ソロアイドルのトップ君臨者。


わりとアッサリ 『なんてね(てへ☆』 って感じで終了しそう。







最近バッシング多かったですからね。 ←それは昔から。


話題の豊富さが群を抜いてる。
もしや叩かれたいのかなと。
自ら前に出てまき散らしてる残念な感もあるし。


あ、もうすぐアルバム出るんだ?


なおさらこの辺でガツンとデカい二ュースをひとつ投下し・・・



なんだろな、俺のこの嫌な感じは。 ←昔から。




【グメンバー限定画像は終了しました】



おまけの画像でコチラ。ヒドコラです。
グメンバー限定です。

【グメンバー限定画像は終了しました】


とか書いてますが更新頻度でも分かるように俺はジャスビー支持派。
引退されたらショックやわ。
もちろんアルバムも買うぜ!去年の『Believe』もよかった。



ニュース更新連発してるせいでロマンス紀行がどんどん遅れる。


クラブ☆オンサ

2013-12-17 | ロマンス紀行

中央の外階段を上がり、2階へ。



扉開けて、もう1枚扉開けて・・・



うーわ、誰もいねぇ!




↑ 『ホラ、ここにオンサって書いてるだろ』 ってセキュリティーのおじさんが。しゃべれてないんだから読めないのも察して。


*注意*
ジャックさんが発音した『オンサ』って言葉をそのまま書いてるので
実はアンサーやオーシャンといった夕イ発音な英語かもしれないです。
でも『オンサ』で誰にでも通じました。



下階のフロアを囲むようにテーブル席が配置されてる。

暗い中よく見ると数人いた。
男女カップルが店奥はしっこのテーブルに座ってた。
あともう1組、反対側にもいた。

それだけ。
俺ひとりぽつーん。



ウェイターのお兄さんを呼び止めたらこっちが何か聞く前にまた
『アルコールはないからこの先の店で自分で買ってきて』 と言われた。

どうやらカフェってことで営業してるっぽい。


やっぱ2時頃まで待たなきゃダメなのかぁ・・・
あと1時間半もある。


待てない。



帰ろ。



場所が分かっただけでもブログで報告できるからいいや。 ←ブロガーあるある。


続・ウドン夕二☆ナイトキャラバン

2013-12-15 | ロマンス紀行

行き先はクラブオンサ。



MIXだけどゲイが集まるこの町一番の集客力らしい。



ネット屋のある角の道がクラブへの、ウドンホテルへの道。
センターンからまっすぐ歩いてきたら道路終点にナイトマーケット。
その手前の交差点を右へ(ナイトマーケットを正面に見て右。

そこから歩いてほんの数分。



↑右奥の緑色の看板ライトがウドンホテル。



ホテル手前左側にクラブらしきネオンと賑わってそうな場所があったが聞いてた名前と違うので素通り。
通りにはちょっとオシャレなレストランが並んでる。
こんな時間でも店先のテラスにはお客さんがいるのでバーかもしれない。

少し先へと歩いたがどうやら何もなさそう。
さっきの場所だったのかもと引き返す。



近くを歩いてた女の人ふたり組にクラブオンサの場所を聞いてみた。

通過してきた所だと教えてくれる。
戻る。
けど看板にはでっかく『TIME』 と書かれてる。


ここ・・・か?



なん・・・だと? ←ブリネタいらない。




↑ここでした。



店の方から歩いてきたウェイターっぽいお兄さんを呼び止めて確認。

背後を親指でさしながら
『そう、ここ。アルコールは販売してないからこの先の店で自分で買って持ち込んで』
と英語で言われた。

やっぱりここらしい。







とりあえず行ってみようと立ってるセキュリティーのおじさん二人に入っていいか聞いてみる。
ひとりがやたら陽気。
ほほぉ~日本人かぁ!こんな町に来るよりバンコク行った方が楽しいぞぉ~!ハハハー!

おじさん・・・


夕イ語だったけど間違いなくそう言ってたはず。
読み取り正解率は推定99%(流調べ。てへ☆


やはり深夜2時頃まではお客さん来ないと言われた。
そこそこの数のバイクは止まってるがオンサの客ではないらしい。



それでも店内どんなかなと入ってみることに。


ウドンタニ☆ナイトキャラバン

2013-12-12 | ロマンス紀行

一度宿に戻って昼寝して、夕方にまたナイトマーケットへ。


昨日と同じ店でシェイク飲んで、ウロウロして。
それからセンターンへ戻ってまた館内放浪して。

夜は宿の先にあった食堂でバミー食べた。






夜10時過ぎになって、まだ早いのは分かってたけどボイゾンのジャックさんから聞いたクラブへ行ってみることに。


場所はウドンホテルのすぐ近く。
そこまで行けば分かると。

まだ早いので宿から歩いて行くことに。


途中でタイマッサー屋でもあれば時間調整がてら1時間受けようと思ってたのに
センターン周辺を過ぎたらひとつも見かけなかった。







センターン前の道路をずっと左へ(ナイトマーケットとは真逆の方向へ。

時計台のあるロータリーを越えてひたすらまっすぐ。道路の終点まで。
歩いても30分くらいだった。


道路終点の正面にもナイトマーケットがあった。





こっちはもっとローカル用で地元色が強そう。
10Bショップや20Bショップもあってちょっと楽しくなって見てしまった。
特に買うものはなかったけど。


見終わってしまうとまだ11時過ぎなのにもうすることがなくなった。



近くにあったネット屋へ入って時間つぶす。
1時間15バーツ。安いな。
俺以外全員が中学生くらい、みんなゲームしてる。こんな時間に。





パソコンには日本語が入ってなかったので英語検索と閲覧だけ。
次の町の情報調べたり、自分のブログ見て鼻で笑ったり。



そんなことないやろ。



ネット屋が0時で閉まるというので閉店までいて、早いとは思ったけどクラブへ。
ジャックさんが言うには深夜2時頃から混み始めるという。



やっぱまだ早いだろなぁ~と思ったらそんなレベルではなかった。


イサン紀行3日目(ウドン夕ニ2泊目

2013-12-11 | ロマンス紀行
 
翌日、この日はウドンタニでもう1泊することに。



どこかの町で連泊できるように4つの町で5泊の予定で来た。
ウドンに決定。
昨日の夕方からまだ半日しか過ごしてないのにめっさ気に入った。


 


宿のおばさんに教えてもらったロータリーの銅像や市場へ行ってみることに。


このロータリー、わりと交通量多くて銅像に渡るまでに数分を要した。
もっと観光客がいてにぎわってる場所かと思ったら俺しかいねぇ。

写真撮ったら市場へ。


衣類が多く見歩くのが楽しい。
I LOVE ウドンタニTシャツとかあったら買いたいなぁ~。



それ着てあの街で徹底的に意思表示したい。 ←もうええやろ。







周辺をぐるっと散歩。

路上のフルーツ屋台が10バーツ。
バンコクだと10バーツのところが減りつつあるのでこゆのも地方へ来た小さな喜び。

だいたいいつもスイカとパイナップル。

うめぇ。暑さがフッ飛ぶ。
こんなことでもVIVAウドンとか思ってしまう。



それからセンターンへ。





昨日バイクで送ってくれたお兄さんに会いにマクドへ。
いなかった。
夕方とか夜の勤務だったのかも。


セットメニューを昼食に食べて、しばらくぼんやりしてた。
スマホでゲームしたり撮った写真見たり。


そろそろ帰ろうとトレー片付けてたら、ちょうどレジのところにお兄さんが。
お互い同時に、ア!ってなって、昨日ありがとう!マイペンライ、フフン♪って感じで。
仕事中だからか終始笑顔のお兄さんだった。

でも特に話すこともなく終了。
じゃ!って感じで手を上げたらお兄さんも小さく手を振ってくれて、それがまためっさラブだった。



その町が気に入るかどうかはその町の人に大きく左右されるなとあらためて。