流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

トワイライト熱帯ラプソディー②

2007-12-29 | ゴーゴー白書

寒い日本を抜け出してタイで熱い休暇を♪

そんなワクワク気分がタイに集まり日本人率も急上昇↑↑
朝・昼・晩、どこに行っても日本語が聞こえる。
すでに機内から声のデカイおっさんが下品な会話で盛り上がってたり。 ←聞こえるまわりが恥ずかしい。

トワイライトも例外なく大密集。
気付けば見渡す店内全員日本人、なんてことも。

タイに来てるオヤジファランの美的センスは理解不能率が高い。
ってゆーか、帰れ。
視界に入るのもウザイ。 ←そこまで言うなよ。

ゆえに世界中からオヤジファランが集まったところで競争に加わる可能性は少ない。
けど日本人が好む顔立ちはカブることが多い。
つまり・・・ 競争激化は避けられない!

それぞれに見えない捕獲網が張りめぐらされ渾身の一本釣り狙いでギラギラ待機。
まずは泳がせておいて後からゆっくり狙いを定めて・・・
などと余裕かましてるうちに別網に取られ、巨大水槽の中は時間と共に種類も鮮度も落ちていく。
しかもそんな時は必ず取り逃がしたほうが良く思える・・・。

そんなサバイバル感も含めて熱い夜が過ごせるってもんだ。

え、俺?
オフなしで楽しむゴーゴーナイトを掲げる俺は捕獲しない(゜∀゜)ノ♪ ←余裕かましてるのはお前じゃ、ボケ!
・・・えぇ、今みなさんの心の声がハッキリ聞こえました。
スイマセン、調子乗ってるわけじゃなく理由があって。


俺も自分で楽しい夜を過ごしてる、見かけたら釣ってやってくだサイ!


最新の画像もっと見る