流のバンコク・ゲイパラ白書☆リターンズ(゜∀゜)ノ

流(りゅう)の単純で軽いバンコク・ゲイ体験記。 ヨロシク!

トワイライト熱帯ラプソディー①

2007-12-27 | ゴーゴー白書

年末年始、トワイライトから男のコが消える!?

GWや8月の休み、これらは日本だけの連休ハイシーズンだから別にいい。
が、年末年始は世界共通の超マジ混雑時。
タイ好きゲイが世界中からトワイライト目指して一点集中ッ!

あ、大げさ過ぎました。
ウソです。
そんなでもないですね。 ←どないやねん。

それでも早いもん勝ちの争奪戦が各ゴーゴーで繰り広げられる。

トワイライト市場の人気銘柄は軒並みアゲ気配。
予想通りの上昇気流で高値の指値ですら勝負できないことも。
しょうがなく引けギリギリで思ってもみなかったハズレつかみ・・・

なんてことも? ←すでに何の話かもよく分からない。

人で溢れてるのはトワイライトだけじゃない。
クラブもバーもサウナも・・・ 
人が多ければそれだけ出会いもあるってことで。


人気銘柄以上の個人銘柄、見つかるかもよ? ←何を根拠に。


最新の画像もっと見る