子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

名物のワニの顎の骨の剥製!もし買って帰ったら税関でつかまるか動物愛護団体からクレーム??

2015-08-12 08:51:03 | Weblog

ニューオーリンズの街の目の前には
ミシシッピー川が大きく蛇行しています。
そして色はご覧のとおり茶色に濁っています。


早速外輪船で河観光に・・・


両岸には工場が立ち並んでいます。
タンカーのような大型の船が航行しているので
河底はかなり深いのでしょう!




名物のアリゲーター(ワニ)のソーセージ!
言われなければそれとはわからないほど美味しいです。



デッキにいましたが、途中何度かシャワーが降ります、
すぐ上がったあとには虹もかかります!

 

広いトイレにはエアコンまで付いています、ありがたいです!
エンジンルームはむき出しで
蒸気機関車のクランクと同じ動きをしています。

 
やはりみやげには、ワニの顎の骨の剥製が売っています!!
買おうとは思いませんでしたがー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿