子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

春風に誘われてのラグビーは気持ちいい!こどもたちも汗をかきながら笑顔いっぱい

2015-04-27 10:27:13 | Weblog

久しぶりのほんとうに良い天気
ラグビーにもお出かけにも気持ちいい


ということで、いつものキッズラグビーの練習をしました。
場所は学校の運動場ではなく、生駒市が企業保養組合から購入したグランドで、
画像のとおり人工芝ですが、思いっきりタックルができます。
しかし、摩擦での火傷に注意しないといけません

 
他校との交流練習試合もありました。
雲ひとつない快晴で、かなり日に焼けてしまいました。


山中なので、環境は抜群ですが車がないと
不便です、私は自転車ですので
家から1時間も走れば到着です。
帰りの下り坂ではぶっ飛ばして、
時速51Kが出ました!
その後木津川の自転車道を走って帰りました。
これからは屋外活動には絶好の季節です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿