子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

Halloween Partynight !!心斎橋界隈はゾンビでいっぱい!みんなでスリラーを踊ればいいのに・・・

2013-11-02 00:40:35 | Weblog


ご存知今夜はハロウイーンナイト
心斎橋界隈が仮装した若者でいっぱい!
じゅんちゃんも化粧していますが、怖いどころかかわいい!

 

お客もスタッフも仮装して盛り上がっています!
Gibbyたちは、bar hoppingといってバーめぐりに行きましたが
私はやめました、なぜなら仕事帰りで仮装していませんので・・



でもfubarで充分です。
彼女はMJのスリラーに出てきそうなゾンビですが、
自分で描いたそうなー
カラコンが異様に不気味でしたが
素顔はかわいいような、違うような・・・
せっかくなんでツーショットを、



素顔でいるとバカみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿