子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

毎回思うにサクラ花見は人に醉うイベント!!!

2016-04-03 23:09:54 | Weblog

やっぱり桜花見の季節ですね
今年は夙川のサクラ!以前一人暮らしをしていたので
場所は知っていましたが、人の多いこと・・・


それでさっさと引き上げて、となりの芦屋川までサクラを見に行きます。


歩き疲れてちょっとオープンカフェに立ち寄りビールなどを一杯!


この通りは人もまばらでカフェも立ち並ぶので
散策するのにもってこいです、

帰りはまた夙川まで戻り、大手前大学のキャンパスの横を通りましたが
無理やり歩道を作ったものだから、こんな面白いものができました。


そして家へ帰り、パセリスープを作り、いただきました。



花見をしたというより人に酔ったなあ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿