子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

さあ久しぶりの飛行機・いつもいつも嬉しくてドキドキです!

2015-05-30 11:22:05 | Weblog

半月ほどのご無沙汰です。
これは成田空港の出発ボードです。
もうお分かりだと思いますが、成田発、ボストン便に乗るところです


飛行機は昔から大好きで見ているだけでドキドキします。

5月14日の夕刻に飛び立ち、13時間ノストップです。
JALのボーイング787という二番目の最新機材ということでした。


お楽しみの機内食ですが、味はさて置き
デザートにハーゲンダッツのアイスが、、、
溶けることを心配していましたが、問題ありませんでした。


翌日の朝は、なんとモスバーガー!
それも自分で組み立てて作ります。
いろいろ工夫しているのですねー
味はまあまあです。

刻んだタマネギがポロポロこぼれるので、
床にこぼれて大変!
いろいろ楽しんで、13時間後には
ボストン・ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港
なんて長い名前!通称ローガン空港です。
初日はとりあえず空港そばのヒルトンに泊まることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿