子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

ブルースカフェはオープンカフェ!

2010-10-14 09:59:15 | Weblog
知人から毎週日曜日にブルースのライブをしているカフェがあると聞いたので、
早速ネットで調べて行きました。
バスで40分ぐらいかかるのですが、交差点を曲がったあたりから、ブルースののりの良い
音が聞こえてきます。
ライブといっても、昼下がりの14時から17時で無料!出入り自由、ステージ前で聞いてもいいし
オープンカフェに座ってそよ風に乗ってくる音に耳を傾けてもいいし、もちろん踊ってもいいし・・・
2時間ほどビール片手に踊っている女性もいました。(画像の右端)

ライブは毎週いろいろなバンドが出ているようですが、かなりの腕前でした。
スタイルは、バディガイ、スティーブレイボーン、BBキング、クラプトンなどです。
オリジナル曲もあるのでしょうがよくわかりませんでした。

ちなみに生ビール8ドル、フレンチフライ6ドルでしたが、食べきれず持って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿