子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

ロイヤルウエディング2011 01(無垢なキャサリンミドルトン編)

2011-04-30 11:55:49 | Weblog
2011年4月29日ロンドン時間午前11:00(NZ時間午後10:00)にロイヤルウエディングが行われました。
NZは英連邦なので、かなり詳細に取り上げ、5時間のライブスペシャルがテレビで放映されました。
私は英国王室の挙式を最初から最後まで見たのは初めてでしたので、感動しました。
ダイアナとチャールズの時もニュースで見ただけで、それももう30年前になります。

ケイトは英王室が将来の国王として迎える、350年ぶりの一般人ということですが、
上品で質素で綺麗な女性だと思います。
挙式前のウェストミンスター寺院に入る彼女をスライドショウにしてみました。
画像は全てTV3NZのライブ映像です。

ロイヤルウェディング 20110429


ゲストも1900人だそうですが、見覚えのある顔と言えば、エルトンジョンと
ベッカム夫妻ぐらいでした。
また次回アップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿