子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

これはほとんど冗談の親子丼!

2013-05-22 08:33:48 | Weblog
先日、西宮の甲子園浜に行ったときのこと
昼ごはんをどこで食べようかと捜していたところ
地元の食堂にふらっと入りました。
私のランチの定番、親子丼をたのみましたら、
しばらくして、こんなものが運ばれてきました!!







何とこれが普通盛り!
食べても食べてもごはん、上に乗っている具を落とさないように
丁寧にほっていきます。
まるでカキ氷を食べてるよう!
ごはんは二合はあるでしょうか・・・

壁には、完食!と書いた色紙が沢山貼ってあります。
ほとんどが高校生の運動部員です。
そりゃそうです。
私はレジでおばちゃんに、すみません食べきりませんと
申し訳なさそうに言いましたが、
返事はいたって普通、反応なしでした。
あんまりの驚きで食べてすぐFacebookにアップしてしまいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿