子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

11月は私にとって名古屋月、十二分に楽しみました!東京より人は少なく、大阪よりきれいな街!!

2014-12-05 10:55:29 | Weblog

今月3回目の名古屋です、
日帰りもできたのですが、近くてなじみの薄い名古屋
なのでゆっくりしたかったのです、

今回は、JIAのゴールデンキューブ賞関連の会議です
これも先日大会があったユネスコの下部団体UIA(世界建築連合)関係です、
なんかこんがらがってしまいますがー

会場は金山駅周辺です、会議の写真はおもしろくないので割愛です


この画像は金山駅ですが、とてもにぎやかです!
それもそのはず、名鉄・JR・ 地下鉄が金山駅に集まります、
トップ画像のツリーも駅にあります、
これを見ると気分はもうクリスマスです!!

そして夕暮れになると
私のパブ探しが始まります、


ここはアイリッシュならぬブリティッシュパブ、
ベルギーのブルームーンビールがあります、
Bパブはあまり聞きませんが、さしずめシャーロックホームズBARでしょうか・・


軽く飲んだ後は、沖縄に入りました、
実は沖縄へは行ったことがありません、
店内を見渡して、想像するのみですが・・・

2日間の会議、活動発表 ワークショップも終わり
名古屋を去るのですが、
当然のことながら、関西の雰囲気とは全然違います、
東京へ行く機会は多いのですがー

家から近鉄で2時間半、新幹線で1時間足らずを考えれば
本当に身近に感じます、また来ます!!

最後に会場から見る日没!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿