子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

Hawaii 02 なんと予期せぬサプライズがあったのです!!

2015-01-24 11:29:37 | Weblog

ヒルトンでの2日目、目覚めたら枕元の電話の赤ランプが
点滅していました。
時差ボケのぼーとしたからだを起こして電話にでると
メッセージが残っていました。
私の妹からでした、サンタモニカに住んでいるはずー!

な、なんと、妹家族もホノルルに来ているらしい、
それも同じヒルトンに泊まっているとのこと!
しばらくして、だんなのキースが私の部屋を訪ねて着ました。
そして遅れて妹と娘のミッシェルも現れました、

彼らとは、4年ぶりの再会です。
事前に打ち合わせは何もしていないのに
わたしは日本から、彼らはLAのサンタモニカからの
サプライズ再会です!




ことの発端は、ミッシェルが私のFBのワイキキの写真を偶然見たからでした。
こんな事もあるのですねー もうびっくりです!

妹は高校卒業後にすぐにUCLAへ、それ以来帰国せず、米国に住み結婚してサンタモニカに、、
4年前に家族3人で帰国して会ったのが最後でした。

その日のランチはみんなでヒルトンビレッジの中の
イタリアンを食べました。
積もる話もいっぱいです。
聞けば彼らは毎年年末はハワイで
今回で17回目!
飛行機もマイレージを使ってタダ
なんともうらやましい限りです。
デザートのアイスクリームを食べて分かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿