子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

ずばりクイズの答えです。

2012-09-29 09:08:29 | Weblog
先日、母親の誕生日でした。私が18の時以来ほとんど実家には住んでいませんでしたので
初めて一緒に食事に行きました。
若い時は照れくさいというのもあったでしょうが・・・



ユニークな皿が出てきましたので、思わず写真を撮ってみました。
サーモンを鯛で巻いて、ぶどうを形取っています。
瓜のてっぺんにはキャビアが乗っています、味のほうは言うまでもありません・・・



最後は例にもれず、ホテルからケーキのプレゼント!
3本だけのロウソクですが、年齢数のロウソクを立てると、それこそ、ケーキが見えなくなります。
離れて暮らしていると何もできませんが、今回は親孝行できたのでしょうか?

さてクイズの答えですが、まず使い方の画像から・・・

 

見ての通り、「ドアーストッパー」です!
アイデアと美しさと収納に優れたものだと思いませんか?
以外にもドイツ製です。
私はいくつかを使わずに飾っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿