子どもは宝者・将来を担う全ての子どもたちは人類の宝。

NZに和風感覚のマイホームを!
ryohei@iwasaki617.net

9月18日から始まったラグビーワールドカップインロンドン2015は今年の私のビッグイベントです!

2015-10-04 20:50:35 | Weblog

皆さまご無沙汰していましてすみません。
理由は今日の記事ををお読みいただければおわかりだと思います。


9月18日から、ラグビーワールドカップ2015インロンドンが開催されていて
ラグビー気違いの私としては、当然18日から行っていました。


ロンドンヒースロー空港まで11時間の飛行です。


そのまえに羽田の出発ロビーにビクトリアシークレッツをみつけました。


ヒースロー空港では早速ロンドンタクシーに歓迎されました!
ロンドンは霧と雨の街という印象ですが、
結局10日の滞在中雨は1日だけでした。大昔にツアーで訪れた時も
雨には会いませんでした。

現在もラグビーの熱戦が繰り広げられていますが
ジャパンがサウスアフリカからまさかの勝利をあげてから
ロンドンではジャパンショック!と街中、テレビニュースで
持ち切りでした!

前回4年前は二ユージーランドで開催されみごとニュージーの
オールブラックスが優勝しました!
当時私はニュージーに住んでいたので
スタジアムに足を運んで応援です!!

そして4年後は日本で開催されることが決まっています!
そうです例のオリンピックの前年です。

余談ですが、JALで行きましたが、
機内の後部には写真のようなおやつコーナーがあるのですねー
席に座っているより、食べながら、クルーと喋っているほうが楽しいです。


これからしばらくは、ロンドンのトピックスをお届けします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿