ヒマヒマノキ ~歩いて、見て、楽しんで~

庭園・街の花、まつり・名所。いろいろな出会いを,その時々の想いを交えて、皆様にお届けします。

リハビリの記 1 ~やっちゃいました~

2015-04-02 | 日記
年明け早々、足を骨折してしまい
救急車(この写真とは違うものですが)のお世話に

何と3か月近く入院しておりました。
そんなわけで、ブログはすっかりお休みということに。

                 
入院した時は、冬でございました。
             

退院してみると、何ということでしょう、季節はすっかり春になっていました。
             

私は冬眠していたんでしょうか

早速に素敵な春を求めて、散歩しながら、あちこち
カメラでパチリしたいのですが、足がどうにもペンギンさん状態
でございます

やっと復活したというのに、しばらく散歩は無理でございます

そこで、次回から、リハビリの模様などを書かせてくださいね。
皆様は、くれぐれもケガなどされませんように

                         (続く)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセー ~カメラで散歩 こ... | トップ | リハビリの記 2 ~春がこん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗原)
2015-04-04 22:03:28
今、桜が綺麗ですねー!最近天気もいいし、仕事してるのがもったいないくらいです・・でも夜はまだ寒いですね。
返信する
桜餅も (ここ)
2015-04-05 21:06:17
是非お休みにはお花見を。そして
おいしいものも。
自主トレは、何とかがんばってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事